1. トップ
  2. 恋愛
  3. カップルで試したい♡【心理テスト】でわかる!「恋人との理想の関係性」って?

カップルで試したい♡【心理テスト】でわかる!「恋人との理想の関係性」って?

  • 2022.1.15
  • 6815 views

あなたは恋人とどんな関係性でいたいと思っていますか? 今回は、カンタンな心理テストで理想としている関係性をチェックするので、ぜひ彼と試してみてくださいね。

好きな彼と映画デートに行くことになりました。あなたが彼と見てみたかった映画のジャンルはなんですか?

A.アドベンチャー映画 B.ファミリー映画 C.ミステリー映画 D.ラブロマンス映画 この心理テストで分かること:「あなたが憧れとしている人生」 彼と見たい映画のジャンルからは、あなたが理想としている恋人との関係性が表れています。 そんな関係性を知ることで、あなたがどのような人生に憧れているかわかるかも。

A:アドベンチャー映画

さまざまな困難に直面し、それを乗り越えていくアドベンチャー映画。 そんな映画を選んだあなたは、成長し合える関係を理想としているのかも。 仕事だけでなく、お互いの趣味や夢を実現させるために励まし合いお互いを高め合っていく。 そんな関係が理想なのかもしれませんね。 彼の長所を積極的に褒めるのはもちろん、共通の目標を持つといいのではないでしょうか。

B:ファミリー映画

大人から子どもまで楽しめるファミリー映画を選んだあなたは、信頼し合える関係を理想としているのかもしれません。 些細なことでもふたりで思いっきり笑い合い、一緒にいるだけで幸せな気分になれるような関係でいたいと思っていませんか? 相手のことを尊重し合いつつも、自分の意見が伝えられるカップルになれるといいかもしれませんね。

C:ミステリー映画

最後の最後まで謎が深まるミステリー映画。 そんな映画を選んだあなたは、彼と趣味を共有し合える関係を求めているのでは? 楽しいことに興味があり好奇心旺盛なあなたは、ふたりの間に刺激を求めているのかもしれませんね。

D:ラブロマンス映画

見ているだけで胸が高まるラブロマンス映画。 そんな映画を選んだあなたは、自分を愛してくれる関係でいたいと思っているのではないでしょうか。 たくさんの中から自分だけが選ばれる、そんな特別感を味わいたいのかもしれませんね。 ただ、求めているばかりではなく自分も相手を精一杯愛することを意識してみて。

今回は、あなたが理想としている関係性をチェックしました。

理想ばかりではなく、それが現実のものになるように努力してみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる