1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず一目惚れ?!【GU】アイテムを使用した「2022新春コーデ」をチェック

思わず一目惚れ?!【GU】アイテムを使用した「2022新春コーデ」をチェック

  • 2022.1.15
  • 1332 views

新春のおしゃれもお世話になる予感の「GU」では、トレンドや季節に合わせた機能のラインナップが充実。 そこでこの記事では、フォロワー数7千人超えの@ira___channelさんによる、GUアイテムを駆使した新春コーデを特集していきます。

オールGUでヘルシーでカッコよく

出典:Instagram

パンツやニットアウターまでGUアイテムで揃えた新春コーデ。 黒のジョガーパンツにニットでオールブラックにまとい、白のインナーで軽くモノトーンに。 カーキのモッズコートをざっくりと羽織り、ヘルシーな中にもカッコよさが潜む着こなしにしています。

オールGUでモノトーンな知的レディに

出典:Instagram

黒のマーメイドスカートに白のバンドカラーのモノトーンなレディコーデ。 きちんと感を出しつつ女性らしい艶っぽさも忍ばせて、知的な印象にまとめています。 黒ニットを肩掛けで軽くこなれ感をアップデート。 黒ブーツで重厚感をプラスし、ミニバッグで大人っぽさもトッピングしています。

GUで大人女子にこなれる

出典:Instagram

黒のマーメイドスカートにロゴTシャツでカジュアル女子に。 ケーブルニットのカーディガンで愛らしさと上品さを馴染ませ、フェミニンをやや強めに表現しています。 厚底なショートブーツが、コーデにこなれ感もアップデートさせています。

オールGUで品良く甘い新春コーデ

出典:Instagram

黒のマーメイドスカートにタートルネックニットのワンツーコーデ。 ニットのざっくりとした風合いが、艷やかなマーメイドスカートの着こなしに気品とほっこりとした風合いを溶け込ませます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年1月6日時点のものになります。 ※こちらの記事ではira(アイラ)(@ira___channel様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる