1. トップ
  2. ファッション
  3. これで勝負だ!!【しまむら】の「こっくりグリーン」が絶対的に可愛い!

これで勝負だ!!【しまむら】の「こっくりグリーン」が絶対的に可愛い!

  • 2022.1.15
  • 1609 views

近頃爆発的に人気が急増している「グリーンアイテム」。コーデの差し色にもなってトレンド感も演出できるので、いくら持っていても困りませんよね♡ 今回はコスパの面では他の追随を許さない【しまむら】から、ftn編集部も驚きを隠せなかった可愛すぎる「こっくりグリーン」アイテムをご紹介いたします!

2wayニットカーデでコーデの幅を広げる!

普通に羽織っても可愛いこちらのアイテム、なんと前後逆に着るとニットにもなる2wayカーディガンなんです! お手頃すぎる値段ながらしまむらアイテムの優秀さにはいつも驚かされますね……! シンプルで使いやすいデザインなので、アクセサリーを重ね付けしたり、派手めなバッグを合わせたりするのがおすすめです♡

高級感溢れるマーメイドスカート

なめらかな手触りと深いグリーンで高級感溢れるこちらのマーメイドスカート。サイドファスナーでウエストも綺麗に見えます♡ 理想的とも言えるような綺麗なシルエットがたまりません……! こちらを合わせる時は、ぜひ大人上品に全振りしてコーディネートしてみてください。

こんな色のパンツを探してた〜!

きれい目な印象ですが、センタースリットなのでカジュアルな着こなしにも向いているこちらのパンツ。ブラウンや黒のローファー、もしくはブーツとも相性バツグンです。こっくりしたグリーンのこの色味のパンツはかなりレア! 探していた方は、売り切れる前に今すぐしまむらでゲットしてみてはいかがでしょうか。

バズりまくりのハーフジップももちろんグリーンで♡

街を歩けば必ず見かけると言っても過言ではない、トレンド沸騰中のハーフジップを見逃す手はありません! 明るいグリーンの色味とボリューム袖のシルエットが可愛すぎるこちらのハーフジップ。あえて大きめサイズを買って、だぼっと着こなすのも素敵です。気分でジップを開けたり閉めたり、色々なアレンジを加えてみてください。

しまむらにはプチプラとは思えないほど優秀かつおしゃれなアイテムが盛りだくさん! こっくりグリーンをフル活用してトレンドを楽しみましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様、@yayoyayoii5様、@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:asaka

元記事で読む
の記事をもっとみる