1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不貞の証拠は高くつく!? プロの探偵に依頼すると、驚きの金額…!!【夫が娘の名前で不倫していました Vol.8】

不貞の証拠は高くつく!? プロの探偵に依頼すると、驚きの金額…!!【夫が娘の名前で不倫していました Vol.8】

  • 2022.1.14
  • 21701 views


この漫画は書籍『夫が娘の名前で不倫していました』(乙葉一華著、Satsuki著)の内容から一部を掲載しています(全12話)。

■前回のあらすじ
不倫の決定的な証拠が掴めずモヤモヤしながらも、一刻も早く夫と縁を切りたい妻。ローン支払い中のマンションを査定に出してみると、ローン残債を割らずに売却できそうだとわかりました。




探偵に依頼までして、本格的な証拠をつかむため動き出しました。ボイスレコーダーでは不貞の証拠までつかめず悔しい思いをしていたところ、チャンスは台風と共にやってきたのです。


『夫が娘の名前で不倫していました』
乙葉一華著、Satsuki著 (KADOKAWA) ¥1,100(税込)

家にいても娘の相手すらしない夫。それどころか娘の名前で不倫をしていた…! 浮気の証拠を自力でつかみ、協議離婚するまでのサレ妻の奮闘をつづった実録コミックエッセイ。もうこんな父親はいらない――「慰謝料請求して、離婚します!」サレ妻の逆襲が始まる!

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる