1. トップ
  2. ファッション
  3. ごめん、即決です!【GU】「人気パンツ」は、絶対買いたい♡

ごめん、即決です!【GU】「人気パンツ」は、絶対買いたい♡

  • 2022.1.14
  • 1993 views

パンツ派女子へ捧ぐ♡ 今回はシルエットの美しさもカラバリも文句なし! 【GU(ジーユー)】の「人気パンツ」を一挙ご紹介します。トレンドカラーから旬シルエットまで、GUへ行けば今1番欲しいパンツがきっと見つかるはずです。

体型カバーとスタイルアップを両立できるストレートパンツ

目の覚めるようなビビッドなレッドカラーに、心を奪われてしまうストレートパンツ。レッグラインを拾わない絶妙な太さとIラインを強調するセンタープレス加工で、体型カバーしながらスタイルアップを実現。ピンクやブルーなどパッと映えるカラーが揃っているので、マンネリしてきた冬コーデの鮮度アップにも一役買ってくれますよ。

おしゃれさんに大人気!スリット入りジョガーパンツ

おしゃれ女子が続々GETしているのは、裾のスリットが特徴ではくだけでコーデに抜け感を与えられるジョガーパンツ。落ち感のあるシルエットとセンターシームで、カジュアルになりすぎずクリーンに大人っぽく履けるのが人気のポイントです。ウエストゴムと締め付け感なしの着心地で、楽チンおしゃれが叶いますよ。

シルエットがさらにきれいになったテーパードパンツ

美しいシルエットに思わずうっとりしてしまうテーパードパンツは、GUを代表する人気商品。今季はバックスタイルもきれいに見えるようにアップデートされていて、今まで以上にすっきりスマートなはき心地を実感♡ ベーシックカラーのほか、トレンドのグリーンカラーや春先取りコーデが作れるイエローなどカラバリ豊富に揃っているので、お気に入りの1本がきっと見つかるはずです。

楽チンスタイルアップが叶う旬のフレアシルエット

高めのひざの位置から裾にかけて広がるフレアシルエットが特徴のパンツは、脚が細く長く見えてスタイルアップ効果絶大♡ 今季は厚みのあるカットソー素材にアップデート。柔らかで楽なはき心地はそのまま、レッグラインを拾いにくいので安心してパンツスタイルが楽しめます。トレンドのレトロテイストコーデにも活躍してくれますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる