1. トップ
  2. ファッション
  3. 遊び心プラスして垢抜ける。【しまむら】の「今旬おすすめスカート」が可愛すぎ

遊び心プラスして垢抜ける。【しまむら】の「今旬おすすめスカート」が可愛すぎ

  • 2022.1.14
  • 1951 views

冬コーデも女性らしく垢抜けるスカートは、旬な着こなしにもつながるので気になるところ。 プチプラショップ「しまむら」なら手軽に旬なデザインを手にできるので、すかさずチェックしたいですね。 そこでこの記事では、フォロワー1,000人超えの@ma7mi_06さんがしまむらで購入した、今旬おすすめスカートを特集していきます。

キルトスカート

出典:Instagram

中綿素材にダイヤステッチのキルティングを基調にしたスカートは、タイトなシルエットで凛とした女性らしい一枚。 センタースリットで動きやすさも考えられており、カーキカラーでカジュアル感もミックスされています。 @ma7mi_06さんも「やっぱり可愛い」と推しています。

キルトスカートでゆるふわ垢抜けコーデ

出典:Instagram

しまむらのキルトスカートに、アイボリーのタートルネックニットのワンツーコーデ。 ニットのざっくりとした風合いが、レディな着こなしにこなれ感をアップデートしてくれます。 黒スニーカーを添えてよりカジュアルに。

アニマル柄スカート

出典:Instagram

アニマル柄プリントであしらったスカートは、フレアシルエットのロング丈。 @ma7mi_06さん曰く、「大人っぽさもありつつアニマル柄でトレンド」とのことです。

アニマル柄スカートでカジュアルめに

出典:Instagram

アニマル柄スカートに黒のハイネックプルオーバーで冬らしく。 白のシャツジャケットを羽織ることで、カジュアルレディなモノトーンコーデができあがっています。 ブラウンのショートブーツにバッグで、落ち着いた印象にも。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年1月4日時点のものになります。 ※こちらの記事では𝕄𝔸ℕ𝔸𝕄𝕀 𝖦𝖴/𝖴𝖭𝖨𝖰𝖫𝖮 プチプラ𝗺𝗶𝘅コーデ(@ma7mi_06様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる