1. トップ
  2. ファッション
  3. 特大ヒット!?【GU】の「グリーンパンツ」がコーデを一気に格上げ!

特大ヒット!?【GU】の「グリーンパンツ」がコーデを一気に格上げ!

  • 2022.1.14
  • 2268 views

今季おしゃれさんたちが、こぞって購入しているグリーンアイテム。なかでも【GU(ジーユー)】の「グリーンパンツ」は、いつものコーデを旬顔に格上げしてくれますよ。お手頃価格だから、気軽にトライできるのも嬉しいところ。今回は、GUのグリーンパンツを使ったコーデをご紹介します。

パキッとしたグリーンで旬コーデに

GUの「ストレッチテーパードパンツ」のグリーンは、パキッとした鮮やかな色合いで旬度を高めてくれます。フロントは前開き仕様なので、トップスをインしてもすっきりとした印象で着こなせます。バックにはダーツを入れ、洗練されたシルエットになるようギャザーの分量を少なめに調整。ストレッチ素材だから、はき心地が良好なのも嬉しいポイントです。

シンプルニットでグリーンを引き立てる

シンプルなニットを合わせて、パンツのグリーンを引き立てています。ニットの下には白シャツをレイヤードすることで、抜け感をもたらし着こなしやすいコーデに。足元にはスニーカーを投入し、カジュアルにまとめるのが今っぽく仕上げる秘訣です。

柄物アイテムとも相性良好

グリーンパンツは、柄物ニットとも好相性。主張しすぎないモノトーンのボーダー柄なら、お互いの魅力を際立たせられます。パールのネックレスやミニマルなキルティングバッグでレディな要素をプラスすれば、ラフになりすぎない着こなしが叶いますよ。

ロゴ入りスウェットで今っぽカジュアルコーデ

こちらはロゴ入りのスウェットパーカを合わせています。上下ともにトレンド感あふれる、今っぽカジュアルコーデの完成です。パーカの裾から白Tシャツを覗かせて、こなれ感を光らせてみて。ローカットの白スニーカーで足首を見せれば、春を先取りしたスタイルに仕上がりますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる