1. トップ
  2. グルメ
  3. 誰も知らない!?【コストコ】の「幻級ウマすぎフード」がやめられない!

誰も知らない!?【コストコ】の「幻級ウマすぎフード」がやめられない!

  • 2022.1.14
  • 3503 views

【コストコ】といえば大容量の激ウマフードが人気を博していますが、そんな中、一年のうち少しの期間しか販売されない商品があるのをご存じですか? 今回は【コストコ】から期間限定商品として販売されている幻級な「ウマすぎフード」を厳選してご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

甘~い匂いにメロメロ♡「洋なしキャラメルタルト」

こちらの「洋なしキャラメルタルト」は、ふんだんに洋なしを使用した激ウマスイーツです。シロップ漬けにされた甘い洋なしにアーモンドスライスとキャラメルの香ばしさが絶妙にマッチ。さらに上に飾られたホイップもキャラメル風味になっているんです。厚みはそこまでないため、くどすぎずペロッと食べられちゃいます♡

定番とはちょっと違う!「イタリアンティラミス」

コストコのスイーツといえば巨大ティラミス!ですが、こちらの「イタリアンティラミス」は定番とはまた違ったお味なんです。濃厚なマスカルポーネチーズにエスプレッソの風味がしっかりと感じられ、より本場のティラミスに近いような味わい。通常販売されている定番ティラミスよりもちょっぴりお値段は高めなものの、ティラミス好きの方やコストコスイーツ好きの方はぜひチェックしてみてくださいね♪

コストコでハワイを感じられる!?「ハワイアンピザ」

コストコといえばやはり外せないのが、テイクアウトフードですよね。そんな中、期間限定にて販売されているのが、こちらの「ハワイアンピザ」なんです。カリッと焼かれたベーコンに甘酸っぱいパイナップルがアクセントになっていて、トロピカルな味わいとなっています。見かけた際はぜひ注文してみてくださいね♡

2種類の味を楽しめる!「ラズベリー & チーズデニッシュ」

ラズベリーとチーズの2種類の味わいを楽しむことができるこちらの「ラズベリー & チーズデニッシュ」は、それぞれ10個ずつの計20個入りの商品。サクッとした生地に酸味のあるラズベリーが絶妙にマッチ。チーズは鼻を抜けるほどの濃い風味に仕上がっているんです。朝ごはんにはもちろん、おやつの時間にもおすすめですよ♡

今回は、コストコより期間限定にて販売されている幻級のウマすぎフードを4つ紹介しました。期間限定というだけあってどれも販売中はすぐに売り切れてしまうため、もし見かけた際はぜひお早めにゲットしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costoco.seseri_ashitamowarau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる