1. トップ
  2. ファッション
  3. 福袋に入ってて!!【3COINS】の「万能 × 可愛いアイテム」知ってる?

福袋に入ってて!!【3COINS】の「万能 × 可愛いアイテム」知ってる?

  • 2022.1.14
  • 2322 views

毎年大人気な【3COINS(スリーコインズ)】の福袋。今年はファッションアイテム、キッチンアイテム、インテリアアイテム、アクセサリー、ネイルアイテムの5種類が発売されました。どれも300~500円と “スリコ価格” でゲットできますよ♪ 今回は福袋に入っていたら嬉しい「万能 × 可愛いアイテム」を厳選して紹介します。

ファッションアイテムに入ってて!「トートバッグ」

イラストレーター・HASUさんのイラストが可愛い「my room」シリーズのトートバッグ。シワ加工とイラストがマッチした、おしゃれなデザインが目を引きます。小さく畳んでメインバッグの中に収納しておけば必要な時にサッと取り出して使用できるので、1つは持っておきたい商品です。

ネイルアイテムに入ってて!「ネイルシール」

普段はネイルをできないお仕事をしている方でも、お休みの日に気軽に挑戦できるのが「ネイルシール」。冬のイベント時に使える和タイプのデザインやくすみカラーがかわいいデザインまで、さまざまな種類が豊富に揃っています。どれが入っていても嬉しいですね♡

インテリアアイテムに入ってて!「シャギーブランケット」

ふさふさした長めの毛が高見えする、手触りのいい「シャギーブランケット」。ソファやイスなどに掛けるとインテリアの一部に見える上品なカラーが特徴です。おうちやオフィスでひざ掛けや肩掛けとして使用するのはもちろん、インテリアアイテムを置く敷き物としても活用できます。

キッチンアイテムに入ってて!「マグカップ」&「マグカップスタンド」

キッチンやテーブル周りを華やかに演出してくれる「マグカップ」&「マグカップスタンド」。木製のナチュラルなマグカップスタンドに淡いカラーのマグカップを掛けると、それだけで一気におしゃれなインテリアに。マグカップは思わず色違いで揃えたくなる可愛さですね♪

福袋に入っていてほしい【3COINS】の「万能 × 可愛いアイテム」をお届けしました! 福袋に入っていたらラッキーですが、3COINSの魅力は何と言ってもお手頃な価格。人気の商品は完売してしまうこともあるので、本当に欲しい商品はお早めにゲットすることをおすすめします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan

元記事で読む
の記事をもっとみる