1. トップ
  2. ファッション
  3. これ、990円!?【GU】新作「付け襟&スカーフ」が使い倒せる!

これ、990円!?【GU】新作「付け襟&スカーフ」が使い倒せる!

  • 2022.1.13
  • 3725 views

いつものコーディネートにマンネリしてきた方は【GU(ジーユー)】の「付け襟&スカーフ」にチャレンジしてみませんか? 取り入れるだけでコーデが格段におしゃれになりますよ♪

トップスにプラスするだけ「刺繍レース付け襟」

今年は襟が印象的なアイテムがトレンド。こちらのレース付け襟をいつものトップスにプラスするだけで、華やかな印象のコーディネートが完成しますよ。ブラウスやスウェットなど、幅広いアイテムに付けることができます♪

首元がパッと華やぐ「幾何学スカーフ」

首に巻くだけで華やかな印象になるスカーフは、大人コーデにぴったりなアイテムですよね。こちらのスカーフはベージュがベースカラーで、ブルー・オレンジも入っている華やかな色合い。特にイエベさんにおすすめしたいアイテムです♪

フロントリボンが可愛い「レースコンビネーション付け襟」

こちらの付け襟はレースで縁取られた可愛いデザインです。フロントリボンも付いているので、ガーリーコーデに重宝すること間違いなし。全体のバランスを取るために、カジュアルなスウェットなどを合わせると上手にまとまりますよ。

レトロな雰囲気が可愛い「コモンスカーフ」

さりげない小紋柄でレトロな雰囲気が漂うこちらのスカーフ。首に巻いてもおしゃれですし、ヘアアクセとしても使えますよ。カラーはオレンジの他にレッドとブルーがあります。

今回はGUでゲットしたい「付け襟&スカーフ」をご紹介しました。いつものコーデにプラスするだけでおしゃれになるので、この冬ぜひ取り入れてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる