1. トップ
  2. 恋愛
  3. 100脈アリ!男性が「本命にしか言わないセリフ」って?

100脈アリ!男性が「本命にしか言わないセリフ」って?

  • 2022.1.13
  • 3865 views

意中の男性がいると、その人の一言一言に一喜一憂してしまう自分がいませんか? 「これってどういう意味?」 「今日はこんなことを言ってくれたけど期待していいのかな?」 今回は、男性が本命女性にだけ言うセリフを4つご紹介します。 こんな言葉を言われたら、不安ではなく信じてみてはいかがでしょうか?

本当にいつでも連絡してくれていいからね

念を押すように言ってくれる場合、男性は本命女性だと思っているようです。 軽く伝えると社交辞令だと思われると思い、念を押すように伝えてきます。 男性は、本当にいつでも連絡してほしがっているでしょう。 本命女性のためなら、時間も気にせずにいられるのです。

どこか出かけよう

デートのお誘いをするセリフです。 食事でも遊びに行くのでも、2人でお出かけするお誘いですが、本命の女性には「いつ行く?」と具体的に聞いてくれます。 きちんと予定を立てたいという気持ちが行動に表れていますね。

話が聞きたい

「いつでも話を聞くから安心してね」 「君の話を聞きたいんだ」 このように、女性の話を進んで聞こうとする男性は女性のことを本気で好きだと言えるでしょう。 誰にでも同じようにすることは難しいです。 大好きな女性だからこそ、自分の時間を割いてきちんと聞くことができるのです。

もっと一緒にいたい

この言葉を聞いた女性は、ドキドキしてしまいそうですね。 男性の素直な気持ちです。 冗談っぽく言っている場合は照れているのでしょう。 気持ちのない女性に、こんな言葉は言えません。 本命だからこそ言えるのです。


男性の甘い言葉にドキッとすること間違いないでしょうね。 心がこもっていたらとても嬉しい言葉ばかりです。 男性の表情を見て見てください。 照れていたら100脈アリと言えるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる