1. トップ
  2. 恋愛
  3. 上司のターゲットは妻?!ある日、部長の新居祝いでのパーティーに料理を準備して行くと…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<Vol.1>

上司のターゲットは妻?!ある日、部長の新居祝いでのパーティーに料理を準備して行くと…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<Vol.1>

  • 2022.1.13
  • 14293 views

SNSで話題!女を怒らせたら怖い?パワハラ上司への復讐劇! 「@puyozip」さんの「上司のターゲットは妻?!ある日、部長の新居祝いでのパーティーに料理を準備して行くと…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<Vol.1>」を紹介します。 人に難癖つけないと気が済まないパワハラ上司。 でも、そんなパワハラ上司には誰にも言えない秘密があったのです…。 上司のパワハラには慣れていたA山さん…。 しかし、上司の罵倒の矛先が身内にまで及ぶことになるなんて…。

高圧的な態度で…

恋愛jp
恋愛jp

社内では嫌われ者…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

嫁と一緒に…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

パワハラ上司は一体何を…?!

会社にいると一番厄介なタイプの上司ですね…。 男女関係なく、パワハラ行為をするようです…。 そんな上司は社員だけじゃなく、社員の身内にまでパワハラを…?! 嫁たちにどんな攻撃を仕掛けてくるのでしょうか…? 今回は「上司のターゲットは妻?!ある日、部長の新居祝いでのパーティーに料理を準備して行くと…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<Vol.1>」をご紹介致しました! 次回、「メシマズかよ!」妻たちがパーティーのために作ってきた料理を部長はとことん批判して…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる