1. トップ
  2. ファッション
  3. 意外に難しい?! カーラ・デルヴィーニュらに学ぶ「デニムサロペット」着こなしテク

意外に難しい?! カーラ・デルヴィーニュらに学ぶ「デニムサロペット」着こなしテク

  • 2015.8.16
  • 12855 views

ワンパターンになりやすく、意外に難しいのが「デニムサロペット」の着こなし。 今回紹介するカーラ・デルヴィーニュら人気セレブたちの着こなしは、白のインナーというのは共通していますが、インナーの形やプラスするアイテムでセクシーにもガーリーにも大きく印象が変わることが分かります。

■カーラ・デルヴィーニュ

レースのトップスにバンダナを巻いてガーリーに♪ さらに着崩すことで一段とオシャレ感が出ています。デニムサロペットは「Paige Denim」のもの。

■アレッサンドラ・アンブロジオ

インナーにはオルショルダーのロンTで女性らしさアップ。大きく開いた胸には大き目のアクセサリーで華やかに♪ デニムサロペットは「Frame Denim」のもの。

■グウェン・ステファニー

インナーにタンクトップ。足元はロールアップして足首を見せてすっきりと。ニット帽と黄色のローファーでアクセントを付ける。デニムサロペットは「Citizens of Humanity」のもの。

秋もヘビロテできそうな「デニムサロペット」。彼女たちのコーデから、合わせるアイテムや着方でさまざまな雰囲気を演出できるのが分かりますね?! ぜひコーデの参考にしてみてください☆

写真:amanaimages

参照:【Mon.Fashion】セレブに学ぶ!オシャレにオーバーオールを着こなそう♪

元記事を読む