1. トップ
  2. 「そこ代わって」清原果耶&間宮祥太朗の仲むつまじい姿に嫉妬するファン

「そこ代わって」清原果耶&間宮祥太朗の仲むつまじい姿に嫉妬するファン

  • 2022.1.14
  • 384 views
清原果耶さん、間宮祥太朗さん(2019年10月、時事)
清原果耶さん、間宮祥太朗さん(2019年10月、時事)

TBS系連続ドラマ「ファイトソング」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが1月12日に更新。清原果耶さんと間宮祥太朗さんの2ショットが「そこ代わって」「ぬいぐるみになりたい」と話題になっています。

同ドラマは、空手の日本代表を目指していたものの、その夢が絶たれてしまった主人公・木皿花枝(清原さん)と、落ちぶれた一発屋の変人ミュージシャン・芦田春樹(間宮さん)、ハウスクリーニング業を経営し、いちずに花枝を思い続けている幼なじみ・夏川慎吾(菊池風磨さん)が三角関係の恋を繰り広げていくラブコメディー。

1月11日放送の第1話では、慎吾が経営するハウスクリーニングでバイトとして働くことになった花枝。そんなある日、かつて1曲だけヒットを出したものの、今や落ちぶれたミュージシャン・芦田の家に客先として訪問する…という展開が描かれました。

インスタには、カメラ目線の清原さんと間宮さんがぬいぐるみを抱いているオフショットが公開。「日々撮影中の果耶ちゃん、間宮くん」「もちもちふわふわのぬいぐるみに癒されてます」などとつづられています。

ファンからは「そこ代わって」「ぬいぐるみになりたい」「かわいすぎます」「しょうかやペア最高です」「1話で号泣でした」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる