1. トップ
  2. メイク
  3. 110円で買えちゃうの♡【ダイソー】の「感染症対策アイテム」で清潔に過ごそう

110円で買えちゃうの♡【ダイソー】の「感染症対策アイテム」で清潔に過ごそう

  • 2022.1.13
  • 3889 views

感染症の予防に力を入れている人が多い今。 できるだけ費用を抑えながら対策していきたい!という人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、ダイソーでGETできる感染症対策アイテムをご紹介していきます。

至福のフィットベージュマスク

出典:Instagram

まずご紹介していくのは@nuttueさんが投稿していた「至福のフィットベージュマスク」です。 「至福のフィット」という気になるネーミングですが、名前の通りなんだとか♪ どういうことなのか、さらに詳しくご紹介していきますよ。

1日着けていても耳が痛くならない!?

出典:Instagram

@nuttueさんいわく、耳ひもが幅広になっていて、1日着けていても痛くならなかったんだとか♡ さらに7枚入っていて110円というお値段も嬉しいですよね! 「メイクもあまり落ちていなかった気が」とも紹介していましたよ。

ウイレスセブン

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは@puchiko_mamaさんが投稿していた「ウイレスセブン」です。 なんとこれ、ネット通販などでは1,000円ほどで売っているものなんだとか。 それがダイソーなら110円でGETできるということですよ♪

ウイレスセブンってなんなの?

出典:Instagram

ですが、ウイレスセブンってなに!?と思っている人も多いですよね。 これは水由来のアルコールフリーの次亜塩素酸水なんだとか。 お子さんや高齢者でも比較的安全に使うことはできるそうですよ♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@nuttue様、@puchiko_mama様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2022年1月2日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる