1. トップ
  2. ヘア
  3. 溢れ出る上品さ。アラサー支持率、上昇中の【ハンサムショート】!

溢れ出る上品さ。アラサー支持率、上昇中の【ハンサムショート】!

  • 2022.1.12
  • 2738 views

シンプルなコーデもお洒落に見せてくれると話題のハンサムショート。ショートは難易度が高いと思われがちですが、大人っぽく仕上げてくれるハンサムショートは、一度やったら虜になるヘアスタイル。今回はアラサーにもぴったりの上品ハンサムショートを集めてみました。ぜひ、次のイメチェンの参考にしてみてくださいね。

やわらかいグレージュカラーのハンサムショート

前髪長めのハンサムショートにグレージュカラーを落とし込んだスタイル。丸みのあるシルエットでやわらかい雰囲気に仕上げました。大人っぽいグレージュカラーは、色落ち後もキレイな色味になってくれる優秀カラー。少し垢ぬけた印象にしたい方におすすめのカラーです。

暗髪でもお洒落に仕上がるハンサムショート

ハンサムショートの魅力は暗髪でもお洒落に仕上がること。襟足を極力無くして首元をスッキリさせることで、キレイな骨格が生まれ小顔効果がUPします。髪を短くすると顔のパーツがハッキリするので、全体の雰囲気をガラリと変えたい方に最適。シンプルなコーデもお洒落に見せてくれますよ。

前髪を長めにとったフェミニンなハンサムショート

ハンサムショート初心者さんにおすすめなのが前髪を長めにとったスタイル。前髪が長いことで女性らしさを残したまま、ショートヘアにチャレンジできます。フワッとしたやわらかいウェーブを取り入れればやさしい雰囲気に。耳にかけるアレンジも楽しめます。

ブラウンカラーでナチュラルな印象に

カッコいい印象になるハンサムショートを女性らしく仕上げたい方は、ナチュラルなブラウンカラーがおすすめ。ブラウンカラーを採用することで、重くならずに抜け感のあるヘアスタイルになります。前髪を重めにとるとマッシュなシルエットが生まれ、さらにお洒落感を加えられますよ。

いかがでしたか? カッコいいイメージのハンサムショートもカラーや少しの工夫でさまざまな雰囲気にチェンジできます。ショートヘアが初めての方にもおすすめのヘアスタイルなので、次のイメチェンでチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる