1. トップ
  2. 【びっくりドンキー】の“超定番メニュー”をテイクアウト→満足感がケタ違いでした…《実食ルポ》

【びっくりドンキー】の“超定番メニュー”をテイクアウト→満足感がケタ違いでした…《実食ルポ》

  • 2022.2.26
  • 7076 views

ボリューム満点のハンバーグが味わえる、幅広い世代に人気のハンバーグレストラン、びっくりドンキー。“独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用”するなど、食材や品質にこだわったメニューも、人気のひとつなのではないでしょうか。

今回は、そんなびっくりドンキーで販売されている「レギュラーハンバーグ」をテイクアウトしてきました。ハンバーグのおいしさを堪能でき、創業初期から愛され続けているこちらの商品。

気になるその味わいを、早速実食レポートしていきます!

定番の味!「レギュラーハンバーグ」

undefined

びっくりドンキーで販売されている「レギュラーハンバーグ」(税込735円・150g)。ハンバーグの量は、150g、200g、300gから選ぶことができます。今回は、150gをテイクアウトしました。

※店舗により価格、商品が異なる場合がございます。

undefined

「レギュラーハンバーグ」は、創業初期からあるメニューだそう!別添えのハンバーグソースは、和風ベースのオリジナルハンバーグソースを使用しています。ハンバーグにたっぷりかけてから、いただきます!

旨みたっぷりのハンバーグとさっぱり和風ベースのソースがマッチ!

undefined

ひと口食べると、凝縮された肉汁と旨みが一気に口の中に溢れ出しました…!ジューシーなハンバーグと、ほんのり酸味のあるハンバーグソースが絶妙な味わいです。

お肉の旨みを存分に堪能できる、シンプルながらも奥深いおいしさです!

undefined

お肉の旨みでいっぱいになった口を、付け合わせのブロッコリーとプチトマトがリフレッシュしてくれます。色鮮やかな赤と緑が美しいですね。プチトマトの酸味やブロッコリーの甘みがアクセントになりますよ!

undefined

ホクホクのポテトは、素材のおいしさが詰まった味わいです。ほどよい塩気とじゃがいもの甘みが、絶妙なバランス。脂っぽさを感じないので、ジューシーさ満点のハンバーグとの相性が抜群です!

undefined

ハンバーグに使用されているビーフとポークは、成長ホルモン剤の使用はせずに、自然な成長を重視して育てられているそう。飼育環境から高いこだわりを持って作られた良質なお肉が、手ごろな価格でいただけるのはうれしいですよね。

焼き加減は、表面にほどよく焦げ目ができるくらい、中までしっかり焼き上げられています。肉厚で噛み応えのある、ボリューム満点の仕上がりです!

長く愛される味わいを堪能して!

undefined

びっくりドンキーで販売されている「レギュラーハンバーグ」。お肉のジューシーな旨みが凝縮された、テイクアウトでも素晴らしい仕上がりでした!桁違いの満足感に感動です!

ぜひ、テイクアウトやデリバリーで楽しんでみてくださいね!