1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「おめぇの仕事はいつも半端なんだよ!」上から目線な夫のありえない言動が止まらない…<モラハラ夫エピソード>

「おめぇの仕事はいつも半端なんだよ!」上から目線な夫のありえない言動が止まらない…<モラハラ夫エピソード>

  • 2022.1.12
  • 1895 views

皆さんは旦那さんからモラハラまがいの行為をされた経験はありますか…? 間接的なものから直接的なものまで…そう珍しくはない話のようです…。 今回はそんな<いますぐに離婚したい夫の愚痴SP>をご紹介します。

何でもかんでも私のせい!?

子どもの成績が悪いと夫が私を「お前が悪い!」「受験に失敗したらお前の責任だ!」と子の前で怒る夫…。 夫婦喧嘩になると「俺が買った家に住むな」「俺が買った車にも乗るな」と子どもみたいな事を毎回言われます。 (27歳/主婦)

自分が全て正しいと思っている夫…。

夫はいつも上から目線で、自分本位です。 先日もお腹が弱い夫が、トイレに何度も入っていました。 その時トイレットペーパーのロールをすべて使ってしまったようで、予備のトイレットペーパーが棚の上にあったのです。 それが夫の癇に障ったらしく、トイレから出るなり大声で「予備のトイレットペーパーくらい用意しとけよ!もっと取りやすいところに置いておけよ!!おめぇの仕事はいつも半端なんだよ!!そんなことも気付かないのか!!」と叫んでいました。 トイレットペーパーを使い切ったのは夫で、使い切る前にトイレに入ったのもお腹を壊していた夫です。 自分が無くなりかけているトイレットペーパーに気づかなかったくせに、それを私のせいにしたり、お前の仕事は「いつも半端だ」というような事実と異なる事を言ったりして、本当にモラハラだと思いました。 (48歳/主婦)

元記事で読む
の記事をもっとみる