1. トップ
  2. ネイル
  3. ギャラクシーネイルで夏の夜空をイメージしよう♪

ギャラクシーネイルで夏の夜空をイメージしよう♪

  • 2015.8.16
  • 2336 views

ギャラクシーネイルの特徴は、宇宙のような空間をイメージしたデザインで幻想的・ミステリアスな雰囲気を演出してくれるネイルデザインです。

ギャラクシーネイルとは?

【イットネイル】ギャラクシーネイルは海外のオシャレな女子から日本に広がったネイルデザインの種類です。

そんなギャラクシーネイルの特徴は、宇宙のような空間をイメージしたデザインで幻想的・ミステリアスな雰囲気を演出してくれるネイルデザインです。

また、このギャラクシーネイルはベースのカラーによってさまざまな印象を演出してくれるのが魅力です。

ですので、幻想的・ミステリアスな印象と聞いて私にはちょっと・・・と思われたネイル好きの女子もきっと気に入ること間違いなしです♪

さまざまな印象のギャラクシーネイル集♪

ギャラクシーネイルでどんな印象の指先を演出できるか、

『さまざまな印象のギャラクシーネイル集』をいくつか紹介していきます。

★ネイビーベース
この組み合わせは宇宙を演出したい人に一番オススメで、定番人気のカラーベースです。

★ブラックベース
ネイビーベースより更にミステリアスな印象にしたい人にオススメです。

★ピンクベース
幻想的な宇宙の中に可愛らしさが加わった印象になります。

★水色ベース
まるで夜空に広がるオーロラのような印象にしたい人にピッタリです。

★クリアベース
透明感あるクリアベースにお好みのカラーを組み合わせるだけで夏の涼しげな夜空をイメージできます。

出典:http://itnail.jp

いかがですか?

このようにギャラクシーネイルの基本はベースカラーによって左右され、

さまざまな印象のギャラクシーネイルが楽しめるのです。

簡単にできるギャラクシーネイルのやり方♪

★用意するもの

・スポンジ
・ベースカラー
・組み合わせたいカラー
・トップコート

出典:http://itnail.jp

①:ベースのカラーを塗って完全に乾かす
②:スポンジに組み合わせたいカラーをつけてトントンとのせていき乾かす
③:②とは違う組み合わせたいカラーを②と同様にのせていき乾かす
④:②と③のようにお好みの柄、色合いになるよう繰り返す
⑤:最後に粒子が細かいラメを塗り、トップコートを塗れば完成です

出典:http://itnail.jp

このように難しそうに見えるギャラクシーネイルもスポンジがあれば簡単に完成します。

オススメワンポイント♪

全ての爪にギャラクシーネイルを施してもバッチリですが、ワンポイントで施しても十分インパクトある指先になります。また、このギャラクシーネイルは星や月、星座、ストーンなどのデコアイテムと相性がいいので是非組み合わせてみてください♪

Itnail編集部

元記事を読む