1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座で占う!あなたがハマる「恋の落とし穴」は…?

【後編】星座で占う!あなたがハマる「恋の落とし穴」は…?

  • 2022.1.12
  • 6115 views

いつも同じような失敗をして、つらい別れを迎えてしまう……。

そんな女性は、案外少なくはないようです。

じつは生まれながらに、ついハマってしまう「恋の落とし穴」はある程度運命めいたものがあるんです。

今回は12星座別に、それぞれがハマりやすい「恋の落とし穴」を占いました。

前編に引き続き、後編では、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

てんびん座(9/23~10/23)

上品で優雅なムードをたたえ、礼儀正しくソフトな物腰で周囲の人を魅了するてんびん座。

でも、協調性を大切にするあまり、表面的な付き合いで終わってしまうことも多いのです。

「恋の穴にハマれないこと」が、実は恋の落とし穴と言えるかもしれません。

さそり座(10/24~11/21)

さそり座は、内に秘めた強い情熱を持っています。

深い情念の持ち主で、この人と決めた相手には献身的に尽くしますが、裏切られたと感じるとずっと根に持つ傾向にあるようです。

愛情深いゆえに、嫉妬心と執着心だらけの恋の穴にハマってしまうかも。

いて座(11/22~12/21)

恋愛はオープンなことも多く、自分の気持ちに素直に、そして大胆に行動する傾向にあるいて座。

楽天的ともいえるでしょうか。

行き当たりばったりの行動も多いようで、気が付けばあちこちの男性に粉をかけてしまうところも。

気がつけば、たくさんの恋の穴にはまっているのです。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座は責任感が強い傾向にあり、マジメで努力家な一面も持ち合わせているようです。

また自分に厳しい面もあるのですが、それは好きな相手にも同様。厳しくしてあげることが相手のためだと思ってしまいがち。

「好きだから」と言いつつも、自分の思い通りに相手をコントロールすることにハマってしまいそう。

みずがめ座(1/20~2/18)

さっぱりとした気性のみずがめ座。小さいことにはこだわらない!という人も多そうです。

独立心が強いところもあり、干渉することもされることも好まないのはいいのです。しかしそれは味方に世ては「干渉しなさすぎ」なのかも。

それでも相手は自分をずっと好きなはず!と信じる心は強く、放っておいたくせに振られて凹むのです。

うお座(2/19~3/20)

感受性の強いロマンチストが多い、うお座。

涙腺が弱い傾向にあり、悲しくても嬉しくても、すぐ涙が出てくるタイプです。

とても感情的なので、好きな男性の言うことに気持ちを振り回されまくるでしょう。

暗示にもかかりやすく、騙されやすいので、悪い男に引っかかることも!

恋の落とし穴にはご注意を

「恋の落とし穴を自分で掘って、ハマっているかも……」なんて、気づいた人もいるかもしれません。

気づかなければ、ずっとハマりっぱなしという恐れも!

少し注意するだけで、人生は変わります。

星からのメッセージに耳を傾けてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる