1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人女子のお洒落に!爪先を美しく装飾するガラスフレンチネイル

大人女子のお洒落に!爪先を美しく装飾するガラスフレンチネイル

  • 2022.1.12
  • 8828 views

お洒落女子の間で注目されているガラスフレンチネイル。爪先をキラキラに彩るネイルは、大人女子のお洒落にもぴったりです!この記事では、爪先を美しく装飾するガラスフレンチネイルデザインをご紹介します。次のネイルデザインの参考にしてみてくださいね。

お洒落女子が注目!キラキラのガラスフレンチネイル

お洒落女子の間で注目され、SNSでも頻繁に取り上げられているガラスフレンチネイル。

ガラスフレンチネイルとは、フレンチ部分にラメやホログラム、ホイルをあしらい、まるでガラスを散りばめたようなデザインに仕上げるもののことをいいます。指の動きに合わせてキラキラと美しく輝くガラスフレンチネイルは、大人女子の普段使いネイルにもぴったりですよね。

ナチュラルカラーをベースに、シルバーのガラスフレンチアートを重ねたり、ベースを大人ピンクのグラデーションデザインにしたり。シンプルなガラスフレンチネイルは、オフィスシーンでも使いやすいでしょう。

ゴールドでアートするガラスフレンチネイルも素敵!

ガラスフレンチネイルは、定番カラーのシルバーだけでなく、ゴールドを使ってアートするのもおすすめです。

例えば、クリアベースの爪先に、ゴールドのガラスフレンチアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ベースカラーに透明感のあるベージュや上品なピンク色を使うのもおすすめですよ!

ポイントで極小サイズのラインストーンやパールを1粒あしらったり、爪1本だけにラインアートを重ねたり、といったアレンジをプラスしてみるのもいいですよね。フレンチ部分をシルバーラメで埋めつくし、その上にゴールドのホログラムを重ねるデザインもおすすめです。

アシンメトリーデザインで都会的で洗練された指先に

ガラスフレンチネイルは、左右の爪でデザインを変えてアシンメトリーな仕上がりにすると、都会的で洗練された雰囲気になります。

例えば、一方の爪をシルバーのガラスフレンチネイルに、もう一方をお好みのカラーでアートするスキニーフレンチネイルに仕上げるデザインはいかがでしょうか。上品なガラスフレンチネイルと個性的なスキニーフレンチネイルがマッチした、お洒落度高めなデザインを楽しめます!

一方をガラスフレンチネイルに、もう一方をニュアンスネイルやフラワーネイル、ボーダーネイルというように、全く違うデザインを組み合わせるのも素敵ですよね。



Itnail編集部

元記事で読む