1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーが輝く…!【ユニクロ】の「大人コーデ」が美人見え♡

アラサーが輝く…!【ユニクロ】の「大人コーデ」が美人見え♡

  • 2022.1.11
  • 1183 views

プチプラとは思えない名品を取り揃えた【ユニクロ】。今回はそんなユニクロ商品の中から、アラサー女子の皆さんにオススメしたい大人アイテムをご紹介していきます! 周りから「それどこで買ったの!?」と聞かれちゃうような優秀アイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

美シルエットなニットで周りと差をつける

リリース直後からSNSでも話題になっている「3Dリブハイネックセーター」は、着まわし力抜群でイロチ買いする人が続出中のアイテムなんです。美しく広がる袖のフレアシルエットが、女性らしく華やかな雰囲気に見せてくれます。縦リブのスッキリとしたデザインで、華奢見えするのが嬉しいですよね♡ ブラウンのワンピースと合わせて、気品たっぷりに冬モードを楽しみましょう。

女度を格上げする上品なホワイトコーデ

冬の女っぽスタイルと言えば、やっぱりホワイトコーデが鉄板です♡ 上品見えを狙いたいなら、断然タートルネックニットがオススメ。ユニクロの「ローゲージタートルネックセーター」は今っぽいゆったりとしたシルエットで、女性らしい抜け感を演出してくれます。ボトムスにはスマートなパンツを合わせて、バランス良く着こなしましょう。差し色としてブルーの小物を取り入れれば、端正な上品コーデの完成です。

甘めなプリーツスカートを大人っぽく印象チェンジ

ガーリーに寄りがちなプリーツスカートも、ユニクロ【+J】の落ち着いたダークグレイを選べば大人仕様にシフトできます。上質な光沢感とドレープ性のある生地で、お値段を感じさせない高見えアイテムです。足元には重ためのブーツを投入して、リッチ感を高めましょう。辛口になりすぎないよう、レディな赤のニットで華やかさをプラスするのがポイントです。縦のラインが強調されるプリーツスカートは、ボリューミーなアウターとも好バランスに着こなせますよ。

ラフなスウェットパンツを大人っぽく着こなす

ラフな風合いのユニクロのスウェットも、合わせるアイテム次第で大人っぽく着こなせます。Vネックのゆったりとしたカーデを合わせて、大人の余裕を感じるコーデに。モノトーンのストライプ柄が印象的で、シンプルながらもおしゃれ見え抜群なスタイルです。足元は軽やかなスニーカーをチョイスして、カジュアルな休日コーデを楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@cococloset128様、@rococo39様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる