1. トップ
  2. 恋愛
  3. これが溺愛されたオンナの気持ち…!男が本気で好きになる女性とは

これが溺愛されたオンナの気持ち…!男が本気で好きになる女性とは

  • 2022.1.11
  • 3496 views

いつも彼氏から大切にされている女性を見ると「溺愛されていていいな」と思いますよね。 愛される女性には理由があります。 今回は男性から本気で「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえる女性の特徴をご紹介します。

いつも笑顔

男性はいつも笑顔でニコニコしているポジティブな女性に惹かれます。 恋愛に癒しを求めている男性が多いからです。 気分屋でコロコロと感情が変わる女性は振り回されるので、疲れてしまうのです。 いつも明るい女性でいるためには、余裕を持つことが大切。 まずは時間に余裕を持って行動すると、焦らず周りに気を配ることができる、素敵な女性になれますよ。

自分磨きを怠らない

外見も内面も自分磨きを怠らない、向上心のある女性を見ると「自分も頑張らなくては」と前向きな気持ちになれると、男性から高評価。 つらいことがあっても落ち込むだけではなく、前に進もう、成長しなくてはとひたむきな姿に男性は好きな気持ちが溢れるのです。

優しく強い

優しいだけではモテません。 男性は間違ったことをしているときには、しっかりと正しい道を教えてくれる、優しく強い女性に惹かれます。 男性は幸せにしたいと思っていても、失敗してしまうこともあります。 芯が強い女性はいざというときに助けてくれるので、ずっと一緒にいたいと思ってもらえるのです。

所作がきれい

どんなに美人やかわいい女性でも、正しい言葉遣いやマナーが身についていない女性は、一緒にいて恥ずかしい思いをすることがあるので、恋愛対象外になってしまいます。 きれいな姿勢や歩き方を意識して、男性にモテる上品な振る舞いを学びましょう。


溺愛される女性になるのは難しいことではありません。 まずは笑顔を心がけるところから始めてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる