1. トップ
  2. インテリア
  3. シンプルで統一したい!【無印良品】の「収納アイテム」特集

シンプルで統一したい!【無印良品】の「収納アイテム」特集

  • 2022.1.11
  • 13448 views

シンプルかつ使い勝手のいいアイテムが集まる無印良品。 今回はそんな無印で販売されているアイテムの中でも、インスタフォロワー数4,000人超えの@mujico625さんがおすすめしているものをチェックしていきますよ♪

衣装ケース

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「衣装ケース」です。 シンプルなデザインでどんなインテリアにも馴染みそう♡ 投稿で@mujico625さんは「家の中に、何個あるんだろう?状態」とコメントしていました。

長方形バスケット

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「長方形バスケット」です。 ラタンの温かみのある見た目がとってもおしゃれだと思いませんか? ちょっとした小物や洋服の収納に活躍してくれそう。

木製小物収納1段

出典:Instagram

こちらは「木製小物収納1段」です。 仕切り板がついていて好きな幅に調節できるということで、しっかりと仕分けたい人にもピッタリではないでしょうか。 オーク材が好きな人にはたまらないアイテムといえそうです♡

収納ケース 引出式・収納ケース 引出式

出典:Instagram

最後にご紹介していくのは「収納ケース 引出式・収納ケース 引出式」です。 @mujico625さんは洗濯ルームに並べているということですが、シンプルなデザインなのでいたるところの収納に活躍してくれそうですよね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2022年1月2日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる