1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 買わなきゃ、損だよ!【3COINS】の「ランドリーグッズ」が便利すぎる!

買わなきゃ、損だよ!【3COINS】の「ランドリーグッズ」が便利すぎる!

  • 2022.1.11
  • 1135 views

おしゃれな雑貨類がそろっている【3COINS(スリーコインズ)】。そんな3COINSでは今、「ランドリーグッズ」も注目を集めています! 使いやすくて便利なグッズがそろっています。これがあればお洗濯が楽になること間違いないでしょう。 ぜひチェックしてくださいね。

衣類の手洗いに「手洗い用ランドリーネット」

お洗濯する時に手洗いだと手間が掛かりますよね。そんなときにおすすめなのが「手洗い用ランドリーネット」です。こちらの商品はデリケートな衣類を洗うときに重宝します。衣類をネットの中に入れて手洗いするだけ! 洗いにくい素材も傷付けることなく手洗いできます。抗菌防臭機能も付いているので衛生的です。

型崩れ防止に役立つ「ランドリーネットシリンダー」

衣類の型崩れが気になる時にはこちらがおすすめ。「ランドリーネットシリンダー」はメッシュ素材で乾きやすいのが特徴です。ころんとした丸みのある形をしています。使い方は、衣類を入れて洗濯機に入れるだけ。シルエットを保ったまま洗えますよ。ファスナーを収納するポケット付きなので、他の衣類に引っかかる心配もありません。

干す場所に困らない「引っ掛けラック」

洗濯したものを干すのに、場所に困ることはありませんか? 「引っ掛けラック」は場所を取らずに干すことができるので便利です。ベランダの手すりなどに取り付けるだけで簡単に洗濯物が干せますよ。組み立ては不要で、使わないときはコンパクトに収納できるのもうれしいですね。タオルや靴を干すときに重宝しますよ。

首元を伸ばさず干せる「伸び防止ハンガー6本セット」

衣類の首元が伸びないようにハンガーに掛けたいなら「伸び防止ハンガー」がおすすめです。こちらの商品は、フックの下に切れ込みが作られていて、首元を伸ばすことなく掛けられます。これで、大事な衣類が伸びる心配もありません。カラーはグレー・ホワイトの2種類。小さなフックも付いているので、キャミソールを掛けるのにもぴったりです。

3COINSには洗濯するときに使える便利なランドリーグッズがそろっています。デザインもシンプルで使いやすいですよ。洗濯でお困りの人はぜひ、お近くの3COINSでチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる