1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性心理】男性がゾッコンな女性限定でする特別な言動

【男性心理】男性がゾッコンな女性限定でする特別な言動

  • 2022.1.10
  • 4951 views

男性の「好き」という気持ちには、いくつか種類があるもの。 単に「気になる」程度の好きから、「頭から離れないほどゾッコン」という好きまで存在します。 あなたは彼にどの程度の「好き」を抱かれているでしょうか? 今回は、男性がゾッコンな女性限定でする特別な言動を解説します。

約束を取りつけようとする

男性から「今日の夜に電話しようね」とか「来週こそは会おうね」などと言われていませんか? 男性がそうして約束を取りつけようとする相手は、ゾッコンな女性だけ。 「どうしても声が聴きたい」「どうしても会いたい」といった気持ちがあるゆえ、女性に約束してもらおうとするのです。

自分よりも相手のことを優先する

男性は、ゾッコンな女性を自分のことよりも優先します。 仮に仕事で疲れて眠いとしても、女性が悩んでいそうならそばにいてあげるのです。 つまり、女性に尽くすということですね。 女性が笑顔になるためなら、男性は自分を犠牲にすることも惜しまないのです。

女性の発言を覚えている

ゾッコンな女性の言うことを、男性は決して忘れません。 女性が「そんなこと言ったかな?」と思うささいなことであっても、男性はしっかりと覚えているのです。 もし彼にどれくらい想われているか気になるなら、過去にした他愛もない話を掘り返してみてください。 彼があなたにゾッコンであれば覚えているはずです。

男性との関係を気にする

ゾッコンな女性が、他の男性と親しくすることをよく思う男性はいないでしょう。 むしろ「あいつ誰だよ…」と、嫉妬する男性が多いです。 ですから、あなたが男友達の話を出したときに彼が嫉妬するなら、彼はあなたにゾッコンと言えますね!


彼に当てはまる言動はありましたか? こうした言動を見せる彼は、あなたへの「好き」が強いはず。 きっと頭から離れないほどあなたにハマっているでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる