1. トップ
  2. ファッション
  3. 組み合わせ無限かも?!【しまむら】の「3WAYアウター」がとにかく重宝しそう

組み合わせ無限かも?!【しまむら】の「3WAYアウター」がとにかく重宝しそう

  • 2022.1.10
  • 18433 views

安くおしゃれを楽しめる【しまむら】から、3つの使い方ができるアウターが登場しています♡ 一枚持っているとかなり重宝しそうで、これまで以上に冬のおしゃれを楽しめるかも。 今回はInstagramのフォロワー数2万9千人超えの@omi08wearさんから、着回し方法を学んでいきましょう!

2枚セットでお得なアイテム

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、「ボアベスト×キルティング」のセットアウター。 「キルティングもボアベストもゆるっとシルエットがとっても可愛いです!」と@omi08wearさんも褒めていました◎ どちらもかなり着回しできそうなアイテムなので、早速3つの着回し方法を見ていきましょう。

キルティングでこなれ感のある雰囲気に

出典:Instagram

まずはキルティングアウターのみを着用したコーデ。 シンプルだけどキルティング特有の凹凸がコーデにアクセントを加えたように見えます。 さらにゆとりのあるシルエットとくすんだカーキ色が、こなれ感を出してくれそうですね!

ボアベストで可愛らしい雰囲気に

出典:Instagram

モコモコとしたボアベストは、冬にぴったりの暖かそうな雰囲気。 @omi08wearさんのように下半身はスッキリと見せると全体のバランスが良くなるかも◎ カラー自体は白だから、どんなインナーとも合わせやすそうですね。

真冬はレイヤードスタイルも

出典:Instagram

ボアベスト×キルティングのレイヤードスタイルは、個性派でおしゃれな雰囲気を演出できそう。 キルティングはあえてボタンを開けておくと、トップスとのレイヤードも楽しめます。 3WAYアウターだからこそできる着こなしで、コーデの幅がグッと広がりそうですね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではomi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年1月5日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる