1. トップ
  2. メイク
  3. ナチュラルに盛れる♡私のお気に入りカラコン発表!

ナチュラルに盛れる♡私のお気に入りカラコン発表!

  • 2022.1.10
  • 1874 views

こんにちは、Flowers一期生の有賀恵蓮です。

今日は私が最近ハマっているカラコンをご紹介します♡ 洗うのがめんどくさいので、最近はもっぱらワンデーです!

これが最新版!私のカラコン事情

出典: 美人百花.com

まずは写真左から。YouTuberてんちむさんがプロデュースしているカラコン『HARNE(ハルネ)』です。カラーは01番のTruffle(トリュフ)で、DIA 14.1mm/着色直径 13.3mmです♡

こちらのカラコンは、ブラウンの縁に淡いコーラルオレンジが入っていて、色素薄めのハーフ顔になれます。着色直径も大きめなので、かなり盛れます♡

出典: 美人百花.com

こちらが着用写真。瞳がキラキラに見えてお気に入りです♡

右側は、『ORIANA(オリアナ) 1DAY』。カラーはSHADE GRAYで、DIA 14.2mm/着色直径13.1mmです。

こちらは韓国で話題の水光カラコン! 気になっていて、ゲットしました♡ 着色部分が珍しく、ブラウンからグレーと2色のグラデーションになっています。

出典: 美人百花.com

瞳に光が入ったようにちゅるんと発光し、透明感が出てお気に入りです♡

ナチュラルに盛りたい方は、ぜひこの2つを試してみてください!

Flowers一期生 有賀恵蓮

出典: 美人百花.com

Instagram @erenrnrn
25歳。特技はクラシックバレエ。ファッションやメイクなど自分磨きの研究をして、167cmというスラッとした高身長を生かしたファッション提案をしたいです。自分らしさを忘れずに、好きなもの、共感してもらいたいことを発信していきます!

元記事で読む
の記事をもっとみる