1. トップ
  2. グルメ
  3. マクドナルドの“この食べ方”が『天国』の味だと話題、今すぐ試して!

マクドナルドの“この食べ方”が『天国』の味だと話題、今すぐ試して!

  • 2022.1.10
  • 67474 views

マクドナルドのあの2つのスイーツを組み合わせて食べてみて!(フロントロウ編集部)

マクドナルドのスイーツがレベルアップする食べ方

世界中で食されている大手ハンバーガーチェーンのマクドナルド。日本の月見バーガーやグラコロなど、各国でしか食べられない味もあり大人気となっている。

一方で、ファンの間ではそれぞれのメニューの「食べ方」を考えることも楽しまれており、ダブルチーズバーガーやビッグマックといった人気商品に新たな味を与えている。

そしてこのたび、オーストラリアのシドニーに住むTikTokerが考えたマクドナルドのアップルパイの食べ方が注目を集めている。

「これを今すぐやらなきゃだよ!」と話す彼のレシピに必要なのは、アップルパイとアイスクリーム。アイスクリームは何の種類でも良いそうで、彼はマックフルーリーをチョイスした。

2つがそろったら、やるべきことはシンプル。アイスクリームをスプーンですくって、アップルパイの中に入れるだけ!

※TikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。

「天国だよ!マジで!」と話す彼が食べる、マックフルーリー入りのアップルパイの、この音! “絶対に美味しいやつ”であることが分かるこのハックには、「オーマイゴッド」「イエス」といった賛同のコメントが続々と寄せられた。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる