1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルだからこそモテそ~!【AMERICAN HOLIC】の「ロゴアイテム」まとめ

カジュアルだからこそモテそ~!【AMERICAN HOLIC】の「ロゴアイテム」まとめ

  • 2022.1.10
  • 494 views

カジュアルな印象の着こなしを楽しませてくれる「アメリカンホリック」。 今回はそんなアメホリアイテムの中でも、インスタフォロワー数7,000人超えの@kanana110さんが投稿する「ロゴアイテム」をご紹介します。

裏毛ロゴプルオーバー2

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「裏毛ロゴプルオーバー2」です。 グリーンにホワイトのロゴという、さわやかな印象がポイント♡ スカートと合わせてもパンツと合わせてもサマになりそうです。

ガゼット付きロゴ裏毛プルオーバー

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「ガゼット付きロゴ裏毛プルオーバー」です。 ブラックを基調としたスウェットに、ホワイトのガゼットロゴがおしゃれ。 プリーツスカートと合わせても甘くなりすぎず、大人な装いを感じますよね。

刺繍ロゴニットプルオーバー

出典:Instagram

最後にご紹介していくのは「刺繍ロゴニットプルオーバー」です。 円の形になった刺繍ロゴが個性的な印象。 これ1枚でかなり存在感を発揮してくれそうです。

個性的な刺繍ゴロがかわいすぎる♡

出典:Instagram

近くで見てみるとこんな感じ♡ ロゴはこなれた印象で、コーデに差をつけてくれそうです。 シャツの襟をチラっと見せてもとってもかわいいですね。 投稿で@kanana110さんは「これを着れば一気にオシャレさんです」とコメントしていましたよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kanana110様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2021年12月31日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる