1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【これで脈アリ決定!】男性が本命女性だけにするアプローチ3選

【これで脈アリ決定!】男性が本命女性だけにするアプローチ3選

  • 2022.1.10
  • 3526 views

男性が本命女性にしかしないアプローチがあるなら、知りたいと思うでしょう。


この記事では、男性が本命女性にしかしないアプローチ方法を3つ厳選しました。
男性心理も踏まえながら紹介しているので、男性の本質を理解することもできるでしょう。


脈アリ決定の行動を知って、男性との仲をさらに深めていってくださいね。

周りの女性にあなたについて聞く

あなたの周りの女性に、あなたのことについて聞いているのならそれは間違いなく、あなたへのアプローチです。


「あなたに直接聞くのは恥ずかしい」「アプローチを勘づかれたくない」などの理由から、周囲の人間に聞き込みを始めます。


この方法はあなたには勘づかれにくいですが、周りにはバレバレの行為。普通は周りにターゲットをバラすのは、恥ずかしさが勝ってできません。


あなたを本気で手に入れたいからこそ、行っていると言えるでしょう。

あなたのことを視線で追う

あなたのことを視線で追うのは、奥手な男性のアプローチ方法のひとつです。直接話せないときでも視線で追って、目が合うことを期待しています。


好きでもない女性に視線を送る必要はないので、「目が会う機会が多いな」と感じたら間違いなく男性が意図的に視線を送っているはず。


あなたのことを視線で追っているのか、友達や同僚に確認してもらうのもアリです。

話題がすべて紳士的な話題

あなたに話しかけてくる話題が、下ネタを含まずすべて紳士的な話題であれば、あなたのことが大好きな証拠。


特に恋愛要素を含む結婚に関する話題を振ってくるのなら、あなたが恋愛対象に入っている証拠です。


男性は興味のない女性の結婚観や恋愛観に興味を持たないことが多いらしく、恋愛対象外にはまず聞きません。


あなたと結婚したいと本気で思い、本気で将来を考えているからこそ聞いてきています。

男性心理から脈アリかナシかを見分けよう

脈アリ男性の行動を、3つご紹介してきました。


今回ご紹介した言動が見られたら、あなたが恋愛対象に入っていること間違いなしです。


積極的に行動をすると、良い結果が見えてくるでしょう。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる