1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【1/10〜1/16のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【1/10〜1/16のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2022.1.10
  • 1897 views

1月12日(水)鋭い視点で嘘を見破れる日
【火星と海王星が90°に】
情熱を表す火星と、イマジネーションの星・海王星が90°になります。「何か怪しい」と違和感を抱きそうです。その違和感を見逃さないように。直感があなたに迫るトラブルを教えてくれています。もしくは、鋭い視点で嘘を見破ったりもできそうです。また、今日は、自分のやりたいことを邪魔されやすい日です。情に流されないように気をつけてね。人のことよりも自分のために時間を使いましょう。少し突き放したり、厳しいことを言ったりしないと理解してもらえない日です。

1月16日(日)人間関係が復活する日
【太陽と冥王星が重なる日】
自分自身を表す太陽と、破壊と再生の星・冥王星が重なります。物足りなさを感じやすい日です。喧嘩をしやすい日でもあります。口論に注意してね。また、無理難題を言われたほうが燃えられる日です。言われたことと逆のことをやりたくなったりもしそう。素直さはあまり出せない日になるかもね。また、一度あきらめてしまったものをもう一度頑張ってみようと思える日です。こじれてしまった関係を修復しようと思えたりもしそうです。人間関係が復活する日だったりもします。

1月10日~1月16日の開運アクション

牡羊座

我慢の限界が来たり、この人と合う合わないがはっきりと出たりしそうです。話し合っても理解し合えることはないので、このままでいいんだと思いましょう。また、救いの連絡がくる時でもあります。ご先祖様に感謝する気持ちを持つと幸運が舞い込みます。

牡牛座

気持ちをストレートに見せられるなど、情熱的になれる時です。理不尽なことを言われたほうがテンションもあがって、やる気になるかもしれません。言い訳をせずに黙々と取り組むと運気が高まります。辛いものを食べると開運します。

双子座

気にかけてくれている存在が表面化して、モチベーションが高まりそうです。心を癒やしてくれます。悩んでいたこと、迷っていたことが解決する時期です。何らかの答えを出す時期になりそうです。串カツを食べると開運します。

蟹座

イレギュラーなことが起こりやすいです。ハプニングを楽しめる心の余裕があると幸運を引き寄せます。自分のやりたいことがあっても友達付き合いを優先していくと運気が高まります。お赤飯のおにぎりを食べると開運します。

獅子座

どうせ分かってもらえないなど、ネガティブ思考が強くなりやすい時です。もっと物事を楽に考え、心を開放する必要があります。ストレスを溜め込まないように注意しましょう。我慢のしすぎは運気を下げる時だと思ってね。レンコンを食べると開運します。

乙女座

希望通り理想の形になりそう。今までの伏線をすべて回収していけそうです。自分でも信じられないくらいの幸運さも味方してくれます。もしラッキーなことがあったら、その分、他の人に何かしてあげてね。指輪をはめて出かけると運気が高まります。

天秤座

八方美人になりやすい時です。何を本命にしたら良いか、明確にしたほうが良さそうです。全部に全力を出そうとはせずに、ピンポイントで「これだけ頑張る!」みたいにしましょう。カードのポイントを貯めることを意識すると運気がアップします。

蠍座

人に好かれることをいつもより意識したほうが良い時です。不本意であっても、時にはイエスマンになることも大切です。攻撃性は封印しましょう。本気になりすぎないほうが順調に進む時です。馬と接したり、馬の動画を見たり、競馬をやると幸運が舞い込みます。

射手座

全部を完璧にこなそうと思う気持ちが強くなっています。どこかで制限したり、整理する必要があります。興味が持てないものなどは、はっきりと断る気持ちが大切です。ヒョウ柄のアイテムを使うと運気がアップします。

山羊座

パフォーマンス力が高まっています。高いクオリティーを維持できそうです。プライドを持つことで運気も高まります。自分の評価も上がりますが、周りの人をリスペクトする気持ちも忘れずに。普段着ていたTシャツをパジャマに降格させると幸運が舞い込みます。

水瓶座

人当たりの良さが影響して、何を言っても怒られないだろうと思われてしまいやすい時です。時には冷たい態度を取り、厳しいことも言うべきです。また、大勢で会うよりも少人数で集まるほうが自分らしくふるまえて満足できます。おしるこを食べると開運します。

魚座

運気が動き出す時期です。自然と自分から人に連絡をして、コミュニケーションを取っていくでしょう。興味がわく人も現れます。本気になれるかどうかは自分次第です。共通の部分を見つけてね。日の出の動画を見たり、日の出を見に行くと開運します。

元記事で読む
の記事をもっとみる