1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【切ない恋愛】「本当に私のこと好き?」寝落ち電話もする仲の彼との関係とは…

【切ない恋愛】「本当に私のこと好き?」寝落ち電話もする仲の彼との関係とは…

  • 2022.1.10
  • 1745 views

皆さんは切ない恋愛をした経験はありますか…? 経験をした方の中には心にポッカリと穴が開いたような結末になる方も…。 今回は「寝落ち電話もする仲の彼との関係とは…切ない恋愛エピソード」をご紹介します。

中学の頃の苦い思い出…

小学生と中学生で6年間同じクラスで同じ部活だった人に、中学3年生の時に初めてバレンタインのチョコを手作りしたことがありました。 呼び出してもらい告白をしたのですが、『よくわかんないから付き合えない』と即フラれて、チョコすらも貰って貰えず…。 こんなに同じクラスで部活も同じなのに知らないって言われ、しかも他の人と付き合って居ることも後に判明。 それからのバレンタインは付き合っている人にしか渡せなくなりました。 (38歳/主婦)

好きだった男の子は…

高校三年生の頃、好きだった男の子がいました。 その子とはかなり仲良くなり、夜中に電話してそのまま寝落ちをしたり、2人きりで話すことも多くありました。 しかし、その子は周囲からの評判も良くなく、異性との絡みの多い人で、私のことが好きだから連絡してくるわけではないことを薄々どこかで気づいていました。 ある日遊びに誘われ、ドキドキしていましたが、その子のどうしても遊ぶ場所を自分の家にしたがる様子に、自分が決して本命じゃないと言う現実を突きつけられました。 (19歳/大学生)


いかがでしたか?

切ない恋愛は誰も救われないところが見ててもまた切なくなりますね… せっかく恋愛をするなら自分も相手も幸せになれる恋愛にしたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる