1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#55】「私のせいで…!」周りの反対を押し切り旦那のもとに駆け付けた私。そこで衝撃の光景を目にして…!?【10年間、夫に浮気された話】

【#55】「私のせいで…!」周りの反対を押し切り旦那のもとに駆け付けた私。そこで衝撃の光景を目にして…!?【10年間、夫に浮気された話】

  • 2022.1.10
  • 15385 views

SNSで話題!浮気とDVを繰り返す夫との夫婦生活の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「【#55】「私のせいで…!」周りの反対を押し切り旦那のもとに駆け付けた私。そこで衝撃の光景を目にして…!?【10年間、夫に浮気された話】」を紹介します。

結婚後に明らかになる夫の浮気癖… さらには暴力まで振るう夫との10年間に及ぶ壮絶な夫婦生活の物語…。 前回、J子さんは弁護士の「逃げてもいい」という言葉に救われましたね。 そして、今まで相談していなかった両親に助けを求めることにしたのです…。

今までの話を聞いた両親は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

その後…

恋愛jp
恋愛jp

予告メール…?

夫から相当落ち込んでいて、危ない様子のメールが届き…

恋愛jp
恋愛jp

どうやら狂言だったようですね…

子どもと一緒に、実家に身を寄せることができてよかったです…。 しかし、夫はまだJ子さんに執着しているみたい。 狂言メールを送り付けて、J子さんを心配させたかったのでしょうか…。 そのくせ、ちゃっかり浮気している…一体何がしたいのかわかりませんね…。 今回は「【#55】「私のせいで…!」周りの反対を押し切り旦那のもとに駆け付けた私。そこで衝撃の光景を目にして…!?【10年間、夫に浮気された話】」をご紹介致しました! 次回、「俺の事が大好きなんだろ!」心配をよそに信じがたい行動をとる旦那に絶望した私は遂に… 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる