1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型×生まれ順の「2022年に付き合うとうまく行くカップル」ランキング

血液型×生まれ順の「2022年に付き合うとうまく行くカップル」ランキング

  • 2022.1.10
  • 27996 views

「今年こそ運命の人と出会いたい!」と思っている人もいるのではないでしょうか? この記事ではそのような方のために、血液型×生まれ順の「2022年に付き合うとうまく行くカップル」ランキングTOP5をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

5位 A型一人っ子×A型間っ子

ややさみしがり屋な一面をもつA型一人っ子と、あえて孤独を選ぶこともあるA型間っ子。 A型一人っ子はA型間っ子から学ぶことが多いと感じ、一緒にいると徐々に惹かれていくことになるでしょう。 A型間っ子も、A型一人っ子のしっかりしていそうな第一印象とさみしがり屋な一面のギャップに惹かれる可能性大です。 お互いに打算的な関係にならないようにだけ注意してください。

4位 B型一人っ子×B型第一子

B型一人っ子とB型第一子は、ツーカーの仲になれる関係です。 お互いに不思議と「相手のことを優先したい」という考えをもち、良好な関係を築いていけます。 相手が思っている「こうしてほしい」ということを的確に汲み取れるのも、この組み合わせの特徴です。 しかし、どちらの方にもいえることですが、ここぞというタイミングで優柔不断な面が出てしまい、相手を幻滅させてしまう可能性も。 決めるときはビシッと決められるよう、心の準備をしておくことがオススメです。

3位 AB型間っ子×B型末っ子

AB型間っ子は、B型末っ子が「居心地がいい」と感じるような対応を自然にとれます。 そのため、B型末っ子はAB型間っ子に強く惹かれていくでしょう。 B型末っ子は、自分に居心地のよさを提供してくれるAB型間っ子をべた褒めする可能性が高いです。 AB型間っ子はそのうれしさから、B型末っ子と離れがたいという気持ちをもつようになります。 ただB型末っ子は甘やかしすぎてしまうと何もしなくなってしまう可能性もあるので、いい関係を築くためにはその点にだけ注意してください。

2位 A型間っ子×B型第一子

A型間っ子とB型第一子は、2022年に付き合い始めることで、関係に没頭できるような世界観を作れる可能性が高いです。 他の誰にも邪魔されることのない、他の人が邪魔することがはばかられる、そのような関係を築いていけるでしょう。 そういった関係を大切に保っていくことが長続きの秘訣となります。 世界観を維持することで、人生においての最高のパートナーを得られそうです。

1位 O型末っ子×A型末っ子

2022年に付き合うとうまく行くカップル第1位は、O型末っ子とA型末っ子です。 O型末っ子は、とことん甘えたがりなところがあります。 一方A型末っ子はしっかりしているというA型気質はあるものの、他人が完全に心を預けるまでのしっかりさには至っていないことも多いはず。 しかしそんなA型末っ子だからこそ、O型末っ子を甘えさせすぎてダメにしてしまうことなく、うまいバランスで甘やかすことができます。 O型末っ子もA型末っ子の微妙な感情を上手に汲み取れるため、お互いに適度に緊張を保った非常にいい関係を築いていける組み合わせだといえるでしょう。 血液型×生まれ順の「2022年に付き合うとうまく行くカップル」ランキングTOP5をご紹介しました。 新年、素敵な出会いがおとずれますように。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる