1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大姑にいびられる姑の姿を見た私は「もっと苦しめばいいのに」と思ってしまい…【鬼姑との戦い】<第9話>

大姑にいびられる姑の姿を見た私は「もっと苦しめばいいのに」と思ってしまい…【鬼姑との戦い】<第9話>

  • 2022.1.10
  • 6521 views

SNSで話題!波乱万丈な鬼姑との戦いを紹介! @puyozipさんの「大姑にいびられる姑の姿を見た私は「もっと苦しめばいいのに」と思ってしまい…【鬼姑との戦い】<第9話>」を紹介します。

結婚するまで気づけなかった姑の正体…。 次々に明らかになっていく呪われた一家の実態…。 前回、姑からいびり倒されるK子さんに一筋の希望の光… 大姑が帰宅で、事態は一変しました!

家事は姑の仕事に…

恋愛jp
恋愛jp

K子さんは大姑に気に入られ…

恋愛jp
恋愛jp

呪いのしきたりにあらがうK子さん

恋愛jp
恋愛jp

姑の不幸を願わずにはいられない…

恋愛jp
恋愛jp

大姑がもどったことで、立場が逆転したK子さんと姑…。 代々「嫁いびり」を続ける呪いのしきたりにあらがいつつも、姑の不幸を願ってしまうK子さんでした…。 今回は「大姑にいびられる姑の姿を見た私は「もっと苦しめばいいのに」と思ってしまい…【鬼姑との戦い】<第9話>」をご紹介いたしました! 次回、大姑との楽しい毎日…心に平穏をとりもどしつつあるK子さんは… 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる