1. トップ
  2. ファッション
  3. 秘密は裏地にあった…!?【ワークマン】の「あったかアウター」が優秀

秘密は裏地にあった…!?【ワークマン】の「あったかアウター」が優秀

  • 2022.1.9
  • 9642 views

機能性にこだわったアイテムが多く揃っている【ワークマン】ですが、みなさんはどんなアイテムに注目していますか? 今回はワークマンの公式Instagramから「あったかアウター」をご紹介していきます!

「シープボアフリースウォームフーディー」

出典:Instagram

こちらはワークマンでゲットできる、ボア素材を使用したフーディです。 裏地はメッシュ生地になっているので、ムレにくくチクチクしにくいのだとか♡ 冬に着たいボアフリースアイテムも、快適な着心地のものはヘビロテしたくなりそうですよね♪

ダイダイデザインでこなれた印象に

出典:Instagram

豊富なカラーバリエーションも「シープボアフリースウォームフーディー」の魅力のひとつです。 グレーやネイビー、パープルやイエローといったさまざまな色合いが展開されている様子。 おしゃれなダイダイデザインで、周囲と差がつくこなれコーデを作ることができそう♡

「AEROSTRETCHULTIMATEフーデッドパーカー」

出典:Instagram

こちらは保温性にこだわったフーデッドパーカーです。 裏アルミ3Dフロッキープリントを搭載していて、アルミの約2倍の保温性があるのだとか! 寒い冬の防寒アイテムとしてゲットしておくのもよさそうですね。

強風の日も安心な仕様

出典:Instagram

フードストッパーがついているので、強風の日もフードが邪魔になりにくいところも特徴的ですね。 冬は風の強い日も多いですが、こちらのフーデッドパーカーなら安心できそうな印象。 大きさはSから4Lまで幅広く揃っているので、お好みのサイズ感で着こなすことができますよ◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる