1. トップ
  2. グルメ
  3. ふわふわしゅわしゅわの食感◎【ファミマ】クリームクリームショコラ

ふわふわしゅわしゅわの食感◎【ファミマ】クリームクリームショコラ

  • 2022.1.9
  • 24845 views

2021年12月28日(火)にファミマより「クリームクリームショコラ」が新発売されました! ファミマの公式サイトより、「北海道生クリームをブレンドしたとろーりなめらかなホイップクリームと味わう、カップ仕立てのガトーショコラです。」とのこと。 見た目もふわふわしていて、かわいいホイップがたくさんのガトーショコラ! どんなお味なのか楽しみですね。 さっそくレビューしていきたいと思います。

(1)購入しました!

恋愛jp

価格は258円(税込)。カロリーは308kcal。 コンビニスイーツとしては平均価格で、お手頃かと思います。

(2)気になるお味は?

恋愛jp

とろーりなめらかなホイップクリームと、ココアがしっかり効いたガトーショコラを一緒に食べるとふわふわ、しゅわしゅわの食感が楽しめて◎。 また、お味は食べやすい甘さで、最後までおいしくいただくことができました。 ホイップクリームと一緒に食べることで、ガトーショコラのおいしさを一層引き立ててくれています。 食べた時から、おいしさが味わえる商品ですね。

(3)エアリー感たっぷりのホイップクリーム

恋愛jp

エアリー感たっぷりの見た目もかわいいホイップクリームは、北海道生クリームもブレンドしているとのこと。 濃厚でなめらかなお味が楽しめます! どちらかというと、ミルク感たっぷりで甘さは少し控えめです。 空気がたっぷり入ったなめらかなクリームなので、クリームだけでもおいしくいただけました。

(4)しっかりココアのガトーショコラ

恋愛jp

ココアのアクセントがしっかり効いたガトーショコラ。 しゅわしゅわ、ふわふわした食感が特徴的でした。 ココアの味と洋酒の風味がマッチして少しリッチな気分になり、おいしく味わえました。 今回、ファミマから新発売された「クリームクリームショコラ」。 ふわふわのかわいい見た目も楽しみながら、おいしくいただけるスイーツでした。 ホイップクリームだけ食べてもよし!ガトーショコラだけ食べてもよし! もちろん合わせて食べるとなおよし!と、味わい方もいろいろ楽しめました。 日頃の疲れを癒すために、一度食べてみてはいかがでしょうか? (恋愛jp編集部) ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年12月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる