1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょっとあざといくらいがベスト お酒の席で男性を落とす方法

ちょっとあざといくらいがベスト お酒の席で男性を落とす方法

  • 2015.8.14
  • 1281 views

合コンなどのお酒の席は、男性と急接近する絶好のチャンス!

お酒の力を借りて、少し積極的な姿勢を見せて気になる彼との距離を縮めましょう。

女性からすれば「あざといって思われて嫌われそう」なことでも、男性にとっては逆にそれが萌えポイントになるようです。

ちょっとあざといくらいがベスト お酒の席で男性を落とす方法

(c) Monkey Business - Fotolia.com

お酒の席で使える、気になる男性に好意を寄せてもらうためのテクニックを紹介していきましょう。

■彼の太ももに手を持っていく

まず初級段階としてトライしてもらいたいのは、彼の太ももあたりにあなたの手を持っていき、軽く手を乗せるというテクニックです。

太ももはとても敏感な部位で、軽く手を置かれるだけでもドキッとしてしまう男性は多いでしょう。あまりわざとらしくならないように、あくまでも自然にを意識しておいてくださいね。

■周りに見えないように手をつなぐ

また、合コンの場所がテーブル席なら、周りの参加者たちにばれないように、こっそりと彼と手をつなぐのも効果的です。

少しハードルが高い気がするかもしれませんが、お互いにお酒が入っているということもあり、比較的スムーズに実行に移せます。

周りにばれると恥ずかしいという気持ちがあるので、彼も内心ドキドキしていることでしょう。そのドキドキが快感となり、恋心だと勘違いさせることもできます。

■彼の肩にもたれかかる

酔いが回ってきたら、思い切って彼の肩にもたれかかるのも有効でしょう。

顔と顔との距離が急接近するため、これでドキドキしない男性はいません。

お酒を飲んで顔が赤くなりやすいタイプの女性は、この方法を取り入れやすいかもしれません。はたから見ても「酔ってるんだな」と思ってもらえるので、あざとさを隠すことができるのです。

■「酔った」ことを口実に甘い言葉を加える

また、これらの方法を取り入れる際は、「酔った」ということを口実にしましょう。

男性は酔って甘えてくる女性に弱い傾向があります。「ちょっと酔っぱらっちゃったかも」などと彼に耳打ちするのもいいですね。

彼をその気にさせることができれば、あとは相手からのアクションを待つだけ。

あまりこちらからグイグイ押してしまうと、周りに引かれてしまう恐れがあるので気をつけてくださいね。

男心を理解すること、そしてお酒の席ならではのテクニックをマスターしておくことが大切です。

気になる彼を狙いたいとき、ここぞというときにトライしてみてはいかがでしょうか?

(RUREI)

元記事を読む