1. トップ
  2. レシピ
  3. ガツンと来る美味しさがクセになる!『にんにく系カップラーメン』のおすすめ人気ランキングTOP3!

ガツンと来る美味しさがクセになる!『にんにく系カップラーメン』のおすすめ人気ランキングTOP3!

  • 2022.1.8
  • 4077 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ガツンと来る美味しさがクセになる!『にんにく系カップラーメン』」のおすすめランキングです♪(2021年12月31日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『日清食品 カップヌードル 辛麺』

しょうゆベースに唐辛子の辛み、キムチの酸味、ニンニクの風味、みそのコクをきかせた旨辛スープ。

日清食品 カップヌードル 辛麺 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ しょうゆベースに唐辛子の辛み、キムチの酸味、ニンニクの風味、みそのコクをきかせた旨辛スープ。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 私が39度超えの高熱にうなされてる時に 旦那さんが買ってきてくれたカップラーメン。 確かにCM見る度に『美味しそう!』 って言ってたけどタイミングっ:( ;… 続きを読む 出典:nag~ただいま留守にしております~さんのクチコミ nag~ただいま留守にしております~さんのクチコミ
第2位:『明星食品 麺神カップ 濃香味噌』

1. めん
超極太で締まりがあり、かみ応えのある麺です。塩麹を練り込み、麺の旨みを高めました。
2. スープ
合わせ味噌に豚の旨みを加え生姜を効かせた味噌スープです。「濃香の一滴」を加えると、焦がしにんにくと豚脂の甘い香りが広がり、超極太麺と相性抜群のスープに仕上がります。
3. かやく
キャベツ、ひき肉、背脂加工品、もやし、千切りニンジンを組み合わせました。





スープはとっても美味しいです。でも太麺すぎてスープが味わえない。 スープへの絡みは良くないですし特に旨みも感じなかった。 太麺はまだまだ改良の余地ありか、昔の感じに戻した方が良いかな。 … 続きを読む 出典:賞金分析派さんのクチコミ 賞金分析派さんのクチコミ
第1位:『日清食品 味仙 台湾ラーメン』

名古屋名物の台湾ラーメン発祥のお店「味仙」監修の台湾ラーメンを発売します。スープは、鶏ガラの旨みを効かせた醤油味に唐辛子を加えた旨辛なスープ。具材はミンチ肉・ニラ・赤唐辛子です。[ファミリーマート、サークルK、サンクス限定・数量限定]

真っ赤なパッケージが目をひく台湾ラーメン。味仙監修。味仙といえば元祖台湾ラーメンを自称する愛知の名店だ。まぁでも愛知ではカップ麺の台湾ラーメンをよく見かけるし、ちょっと辛くしただけの商品が多い。本店を名乗るからにはちゃんとした味を期待する。値段も立派だし。熱湯を入れて5分、いざ実食。おぉっ!豚肉ちゃんがたくさん入っている。ニラも多い。あちこちに赤唐辛子がコンニチハ。さてさて味は?んー辛い!カップ麺… 続きを読む 出典:めりけんさんのクチコミ めりけんさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるガツンと来る美味しさがクセになる!『にんにく系カップラーメン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる