1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なにカップ?写真ちょうだいよ」いいなと思ってた先輩からの気持ち悪いLINEにがっかり…<実録!ゾッとLINEエピソード>

「なにカップ?写真ちょうだいよ」いいなと思ってた先輩からの気持ち悪いLINEにがっかり…<実録!ゾッとLINEエピソード>

  • 2022.1.8
  • 35030 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験ありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人とか居ますよね…。 今回はそんな「先輩からの気持ち悪いLINEにがっかり…実録!ゾッとLINEエピソード」をご紹介します。

一人で不気味に盛り上がってる男…

私は、婚活で知り合った男性と暫くラインをしていたのですが、突如、態度が豹変するような形で、このような文章のラインを送られる形となりました。 「あぁ!早く会いに行きたい!明日行っていい?てか行くよ?もう誰も俺を止められない!」これは本当にドン引きでした。 (32歳/会社員)

いきなりのお誘いLINEで…

マッチングアプリでメッセージのやりとりをしていた男性と、好きな食べ物の話になり私はイタリアンと答えたところ「僕は海鮮が好きなんだ」と返事が。 「そうなんですね、どんなのがすきなんですか?と聞くと「海の幸は何でも好きですよ。あなたと一緒なら…」とのメッセージに怖くなりました。 (38歳/専業主婦)

いいと思っていた先輩から…

良い人で、ちょっといいなと思っていた先輩と毎日連絡をしていました。 最初は他愛のない話をしたりテレビの話をしていたけど、どんどん下ネタの話になって「お前って付き合ったことないの?」とか「なにカップ?」と聞いてこられてしまいには「写真ちょうだいよ…」って言われドン引きしました。 ちなみにその先輩は高校の時の部活の先輩でした。 (27歳/専業主婦)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる