1. トップ
  2. おでかけ
  3. 都内から約1時間で行ける!好アクセスな「レンブラントプレミアム富士御殿場」に宿泊♡

都内から約1時間で行ける!好アクセスな「レンブラントプレミアム富士御殿場」に宿泊♡

  • 2022.1.8
  • 18707 views

こんにちは、mone(@moneikegami)です。次の週末どこへ行こうかな? そんなふうに思ったことはありませんか。そんな考えが浮かんだときに、車で少し遠出して静岡へ行くのはいかがでしょうか。都会から離れ、自然の多いお部屋で叶う贅沢な休日! 今回は、1度は泊まってほしい、おすすめホテルをご紹介します。

「レンブラントプレミアム富士御殿場」に宿泊

東京から約1時間でホテルに到着!

出典: 美人百花.com

東京から車で約1時間、御殿場ICから箱根方面へ約10分走ったところにある「レンブラントプレミアム富士御殿場」。車だけではなく、電車やバスでも行くことができ、とてもアクセスの良いホテルです。

有名建築家が手がけたホテル

出典: 美人百花.com

「レンブラントプレミアム富士御殿場」は京都の有名建築家、若林広幸さんが設計。富士山麓の眺めが楽しめるように工夫されていたり、曲がり続ける廊下や驚くほど斜めな外観がとっても印象的です。四季折々の景色を楽しみ、都会の喧騒を離れ緑を存分に楽しめます。

出典: 美人百花.com

それだけではなく、テニスや卓球場などスポーツアクティビティが充実しているのもおすすめポイントです。

富士山が見える天然温泉があります

出典: 美人百花.com

「レンブラントプレミアム富士御殿場」の大きな目玉が、抜群な見晴らしの天然温泉。アルカリ性単純温泉がひかれており、美肌や疲労回復効果があるんだとか。ちなみに、日帰り温泉の利用も可能です。近郊を訪れた際にはぜひ寄ってみてください。

贅沢な時間を過ごせるレストラン

出典: 美人百花.com

「レンブラントプレミアム富士御殿場」のレストランでは「四季を五感で楽しむジャパニーズフレンチ」がテーマ。

出典: 美人百花.com

駿河湾の新鮮な魚介類、銘柄牛など産地を厳選した食材を使った料理をいただくことができます。ユニークなデザートにも注目。口の中がぱちぱちする飴細工が使われていて驚くこと間違いなし。

出典: 美人百花.com

宿泊すると幸せな気持ちになれる「レンブラントプレミアム富士御殿場」。なかなか遠方を訪れることができずストレスを感じている方や、大切な人と特別な日を過ごすために利用するのはいかがでしょうか。

Flowers二期生 池上桃音
出典: 美人百花.com

Instagram @moneikegami

27歳。海外旅行やお出かけが大好き。12歳までドイツで過ごし、学生時代は短期留学を経験。現在は、英語を武器に外資系金融機関に勤務。昨年入籍したばかりのプレ花嫁。

元記事で読む
の記事をもっとみる