1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】てんびん座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」

【星座別】てんびん座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」

  • 2022.1.8
  • 3392 views

2022年、てんびん座さんの恋愛運では、これまでガマンしてきたことが好転するなど動きがありそう!
さらにラッキーを引き寄せるためのアイテムや行動が気になりますね。


今回は、てんびん座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」についてご紹介します。

2022年、てんびん座の恋愛運を上げるアイテムとは?

2022年にてんびん座の恋愛運を上げてくれるアイテムは、「AI家電」です。


スマートスピーカーに代表されるAI家電は、既に持っている人も多いかもしれませんが、詳しく知り、しっかり活用することを心がけてみてください。
まだ所有していない人は、スマートスピーカーから手に入れてみるのも良いでしょう。


AI家電は生活を便利に、すっきりとさせてくれる効果があるものなので、性格がすっきり颯爽としているタイプのてんびん座さんとは元々非常に相性が良いと言えそう。
そんなてんびん座さんは、生活がごちゃついていると、イライラしてしまうこともあります。
AI家電を上手に取り入れてすっきりとした気持ちで日々を過ごすと、恋愛のこともうまく見極められそう!


また相手によっては、男性と家電の話で盛り上がることができるなど、恋愛に具体的なメリットもあるかもしれませんね。

2022年、てんびん座におすすめしたい行動

てんびん座さんにおすすめの行動は「エステへ行くこと」!


エステでは自分を癒やしてあげることができますが、それによって、素直な自分が表に出てくるというメリットもあります。
いろいろと、たくさんのことを考えすぎていると、時として素直な自分を一番の後回しにして、他の人の都合ばかり優先してしまいがちです。


しかし、他の人から「優しい」と思われる反面、こうした気づかいが恋愛で裏目に出てしまうこともあるでしょう。


自分のためにお金と時間を使い、ゆっくりとした時間を過ごすことで、自分を大切にする感覚をしっかりと持って。
そうするとてんびん座らしく、「自分」と「他人」とのバランスよく他の人に接することができそうです。


新しい恋愛をするなら、自分に合った人が見つかりやすくなりますし、パートナーや好きな人がいるのなら、その人との関係をより良好に保つ切っ掛けにもなるでしょう!


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)


元記事で読む
の記事をもっとみる