1. トップ
  2. 恋愛
  3. ランナーは全員ミニオン!?「ミニオンズラン フェス」が楽しそう!

ランナーは全員ミニオン!?「ミニオンズラン フェス」が楽しそう!

  • 2015.8.14
  • 5382 views

現在、日本でも大ヒット公開中の映画「ミニオンズ」。 バナナが大好物な謎の生物“ミニオン”は、大人から子どもまで愛されている人気キャラクターだが、そんなミニオンに参加者全員が扮してコースを走る、ユニークなラン・イベントが発表された。 「ミニオンズラン フェス」は、ユニバーサルスタジオ初の、キャラクターが行う“参加型スポーツイベント”。

参加者は、配布されるミニオンの衣装を身にまとい、全員がミニオンになりきって走ったり、歩いたり、踊ったりしながら楽しくゴールを目指す。

・当日の会場イメージ

ゴールしたあとは、大勢のミニオンズたちと盛り上がる

が待っている。 日本全国で開催予定の同イベントは、東京会場のスケジュールが発表になったばかり! 東京は2016年2月13日(土)14日(日)の2日間、お台場の“ミニオンズラン特設会場”で開催される。 現在オフィシャルサイトにて、先行案内を受け取るためのエントリーを開始しており、フォームにメールアドレスを登録すると、イベント詳細など内容が決まり次第、優先的に案内が届くそう。

アフターパーティー

参加者にはレアなピンバッチやメダルのほか、当日配布されたミニオンの衣装まで、そのままプレゼントしてくれるというから凄い!

来年のバレンタインは、日本がイエローに染まる!? すでに

Facebook

Twitter

では、参加希望の声が相次いでいるようなので、今後の発表もお楽しみに! ミニオンズラン フェス

http://minionsrun.jp/

イベント(まとめ)

の記事をもっとみる