1. トップ
  2. ファッション
  3. なんだかんだで落ち着くの♡【niko and…】の「冬のブラウンコーデ」集

なんだかんだで落ち着くの♡【niko and…】の「冬のブラウンコーデ」集

  • 2022.1.7
  • 662 views

色味で冬らしく落ち着くのがブラウンアイテムの魅力の一つ。 今季は淡色コーデの一員として活躍が期待されるので、最新なブラウンアイテムは確保しておきたいですね。 そこでこの記事では@kaneko_104さん、@123qknさんによる、「niko and…」のブラウンアイテムを用いた冬の着こなしを特集していきます。

おだやかで鮮やかなブラウンコーデ

出典:Instagram

ドライなブラウンカラーのニットは求心柄が季節感を誘うデザイン。 オレンジカラーのプリーツスカートが、存在感を極めつつ品の良い着こなしを叶えてくれます。 黒のブーツにバッグが、鮮やかで落ち着いたスタイルを大人っぽく引き締めています。

バックスタイルも品良く

出典:Instagram

求心柄ニットにプリーツスカートのバックスタイルも、冬らしく品の良さが印象的。 ニットの求心柄が後ろにもデザインされているので、見えない部分のおしゃれにもなってくれるでしょう。

カウチンニットで冬カジュアルに

出典:Instagram

@123qknさんはカウチンニットをベースにしたパンツルックに。 白のラウンドヘムシャツを裾から覗かせ、白スニーカーで抜け感を表現したカジュアルコーデにしています。 カウチンニットのブラウン配色が、落ち着いた印象を馴染ませてくれます。

カウチンニットでカジュアル女子に

出典:Instagram

@kaneko_104さんはカウチンニットにコーデュロイのタイトスカートをコーデ。 黒のハイカットスニーカーがあることで、カジュアル感を強めにした女子コーデに仕上げています。

ブラウンパンツであったかカジュアルに

出典:Instagram

ワイドなシルエットが抜け感を演出してくれそうなブラウンパンツ。 マルチボーダーのニットにダッフルコートを羽織り、見た目にも暖かな雰囲気のカジュアルコーデに仕上げています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkaneko(@kaneko_104様)、🌈🌦🪁(@123qkn様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる