1. トップ
  2. ファッション
  3. 売れすぎてビビる!?【ニットワンピ】って、永遠のモテアイテム♡

売れすぎてビビる!?【ニットワンピ】って、永遠のモテアイテム♡

  • 2022.1.7
  • 765 views

柔らかな雰囲気をまとえてほのかに色気も感じられる【ニットワンピ】は、永遠のモテアイテム♡ 今回は今売れているニットワンピをまとめてご紹介します。トレンドを取り入れたデザインから女子力をアップできるデザインまで。早速チェックしていきましょう。

最旬スタイルが作れるビッグカラーニットワンピ

トレンドのビッグカラーが特徴のニットワンピは、ゆるっとリラクシーシルエットとたっぽりとしたボリュームスリーブで、1枚着るだけで旬度抜群のコーデが完成します。ネックラインが大きくひらくので、シャツやタートルネックをレイヤードしたスタイリングも楽しめますよ。

編み目が可愛いほっこりニットワンピ

立体的な編み目が特徴のニットワンピはどこか懐かしさが感じられ、旬のレトロテイストコーデにぴったりのアイテムです。気負わず着られるオーバーサイズシルエットは、体型カバーができるうえストレスフリーの着心地を実感できますよ。おうちコーデからタウンユースまで幅広く活躍してくれそうです。

大人の色気をまとえるリブニットワンピ

程よいフィット感のあるリブニットワンピは、美しいラインを演出し女っぷりをあげられるのが魅力。タイトなシルエットとサイドスリット入りで、大人の色気も引き出せます。チェック柄のジャケットにスカーフを合わせ高級感のあるバッグを持つと、品の良さも感じられるきれいめコーデに。足元はロングブーツで旬度を上げるのもポイントです。

彼も思わずドキッとするロングニットワンピ

フレアシルエットのロングニットワンピは、エレガントな雰囲気をまとわせたい人にぴったりのアイテム。シックで上品な華やかさを演出するボルドーカラーを選ぶと、大人っぽさもシーズンムードもグンとアップします。派手すぎず地味すぎない好感度の高いニットワンピは、デートコーデにも一押しです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@waaaaammm様、
@yuki__ya_kon2様、
@sakura.031358様、
@mika_____akim様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる