1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング

  • 2022.1.7
  • 116092 views

2022年前半に仕事運が急上昇する星座をランキング形式でご紹介していきます。 あなたは何位に入っているでしょうか? ぜひチェックしてみてください。

12位 ふたご座

2022年前半の仕事運はかなり緩やかで、期待するような変化やチャンスはないかもしれません。 もし転職や新しい事業を始めようと考えているのであれば、あまりいい結果は得られない可能性が高いため、実際に行動を起こすのは2022年後半以降にずらした方がいいでしょう。 今は大人しくコツコツと目の前にあることだけを一生懸命に取り組むと吉です。

11位 しし座

2022年前半は対人運が少し低迷している時期なので、それが仕事運にも影響しそうです。 この時期に新しい縁は期待できず、またちょっとしたことでトラブルが発生する恐れもあるため、仕事の新規開拓や企画立案など自分から積極的に動くことは避けた方が吉。 流れに逆らおうとせず、あえて周囲に流される受け身の姿勢でいた方がうまくいきやすいでしょう。

10位 おうし座

2022年前半は、仕事においての成果がやや目に見えにくい時期なので、頑張りが正当に評価されていないと不満を抱いてしまう可能性があるでしょう。 期待していた見返りがなくやる気を失ってしまうかもしれませんが、実は自分が思っているよりも周囲はきちんとあなたのことを見ています。 今やっている努力は無駄にはならず、いつか実になる時がくるため、今はやるべきことをやってじっと待つのが吉です。

9位 てんびん座

2022年前半はいまいちぱっとしない仕事運で、やることなすことがあまりうまくいかないと感じてしまうかもしれません。 大きな失敗やトラブルに見舞われる心配はありませんが、計画通りにいかないことが多く、行き詰まってしまうこともあるでしょう。 今は手応えを感じにくい時期ではありますが、2022年後半にかけては徐々に運気が回復していきます。 大きな仕事や決断は、先延ばしにできるなら、できるだけ後の方にした方が良さそうです。

8位 おとめ座

2022年前半は、あらかじめ立てておいた計画や目標を変更せざるを得ない出来事が起こりそうな仕事運です。 臨機応変な対応を求められることが増えるなど、急な変化やイレギュラーなことが多く発生してドタバタと忙しくなるかもしれません。 思い通りにいかないことに神経質になりすぎると心身の健康を崩しますので、できることから一つずつこなしていきましょう。

7位 いて座

2021年よりは、2022年前半は仕事においての大きな失敗は少ない運気です。 まだまだいい運気とはいえないですが、努力次第で「なんとかなる」と前向きに思えるような結果は残せるでしょう。 2022年後半にかけては、徐々に仕事運が良くなってくるのを実感できるので、今のペースで頑張っていて損はないです。

6位 さそり座

2022年前半は比較的安定した仕事運ですが、気の緩みは禁物です。 イマイチやる気が出ないなどで手を抜いたり詰めが甘かったりすると、それがきっかけとなってトラブルに繋がる恐れがありますので、気を引き締めていきましょう。 油断せずに慎重に仕事に向き合えば、失敗やトラブルもなく何事も順調に進みます。

5位 みずがめ座

2022年前半はコミュニケーションが活発になるので、仕事運にもいい影響を及ぼす可能性大です。 人との縁がきっかけで新しい仕事を任されたり、または新しい環境で仕事をしたりすることもあるかもしれません。 もし自分がやりたい仕事や希望の条件などがあれば、積極的に口に出すことでチャンスを掴める確率が高くなります。 人が多く集まる場には積極的に顔を出すと吉ですよ。

4位 うお座

2022年前半は、環境を変えることでかなり仕事運が上がる運気です。 それは転職に限らず、例えば仕事場のデスク周りに置く物を変えたりデスクトップを整理整頓したり、またはいつも話すことのない同僚に話しかけてみるなどでもいいでしょう。 リモートワークで家で仕事をしている人は、仕事部屋の模様替えや引越しといったことも吉。 いつもとは違う何らかの工夫を取り入れたり、アクションを起こしたりすることで、仕事運が上昇していきます。

3位 やぎ座

2022年前半は、新しいチャンスに恵まれる仕事運です。 これまでの努力や実績が高く評価され、今まで以上に多くの仕事を任される可能性が高いので、少し忙しくなるかもしれません。 とはいえ、やりがいのある仕事ができるいい運気なため、忙しくても充実した日々を送れるでしょう。 ただ仕事のしすぎで体調を崩す恐れもありますから、もしキャパオーバーなら無理をせず、断ったり周りを頼ったりする勇気も必要です。

2位 かに座

この2022年前半は、やりたかった仕事ができるチャンスが巡ってきたり、仕事での大きな目標を達成できたりするかもしれません。 成長に繋がるような、何か大きな変化がある勢いのいい運気です。 同時に金運も右肩上がりなので、経済的にも潤うことでしょう。 天狗にはならず謙虚な姿勢を忘れずに、日々まじめに仕事をすることで2022年後半もいい仕事運を維持できます。

1位 おひつじ座

2022年前半はかなり勢いのある仕事運で、その急上昇ぶりはまさに絶好調だといえるでしょう。 予想だにしていなかった大きなチャンスが巡ってくるかもしれない最高の運気なこともあり、昇給や昇格の可能性も大です。 この時期はビジネスの誘いに乗ったり、新しい事業を始めたりするにはベストタイミングなため、積極的に行動を起こしてみてください。

記事を参考に、2022年をいいものにしよう!

あなたや周囲の人に当てはまっていたでしょうか。 仕事運が上がると忙しくなることも多いので、自己管理に気をつけて健康運も良くしていきましょう。 2022年もいい一年になるよう、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる