1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「無理なんだが…」交際開始でウキウキのはずがいきなり問題発生!?/シャイが結婚16

「無理なんだが…」交際開始でウキウキのはずがいきなり問題発生!?/シャイが結婚16

  • 2022.1.7
  • 5003 views

【超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話 第16話】「27歳までには結婚したい」漠然と思い描いていた結婚までの道のり。しかし気づけば22歳。4年前に彼氏と別れてから何もナシ。そんなmii(@mii.mog)さんの転機となったのは、就職先での出会いでした。夫・りょうくんとの出会いから結婚までの道のりを描いた作品をご紹介します。

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

「27歳までには結婚したい」漠然と思い描いていた結婚までの道のり。しかし気づけば22歳。4年前に彼氏と別れてから何もナシ。そんなmiiさんの転機となったのは、就職先での出会いでした。

会社の先輩後輩から始まった関係が発展し、彼からの告白で付き合うことになった2人。交際開始からプロポーズまでの道のりを描いた「プロポーズされるまで編」です♡

お祭りの日にりょうくんから告白され、ついに付き合うことになった2人♡付き合い始めは何をするのも新鮮でドキドキして幸せいっぱいかと思いきや、なんとmiiさんには悩みが!「敬語をやめるのも名前呼びも無理なんだが……」そして彼指導のもと、特訓が始まったのでした……。

そして次回はデートへ。「りょうくん近っ!」急接近した2人は……!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:イラストレーター mii

4つ年上の夫との日常をきままに描き、インスタに投稿している。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる