1. トップ
  2. 恋愛
  3. お惣菜のおかずを出したら…モラハラ夫が放った衝撃的な一言とは…!?<驚愕!夫の最悪な一言SP>

お惣菜のおかずを出したら…モラハラ夫が放った衝撃的な一言とは…!?<驚愕!夫の最悪な一言SP>

  • 2022.1.7
  • 9450 views

皆さんの旦那さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんもいるみたいです…。 今回はそんな「モラハラ夫が放った衝撃的な一言とは…!?驚愕!夫の最悪な一言SP」をご紹介します。

妻を「給食当番」呼ばわりする夫…。

日々忙しく食事を用意する私。 そんな私に主人は「おい、給食当番!ごはんまだ?」 え…「お母さん」「ママ」とかの呼び方以外のその単語…。 「当番って輪番なのよねぇ?」と私が聞き返すと「万年給食当番!ごはんまだ?」と、主人…私っていったい何なのかしら…と感じた瞬間でした。 (46歳/主婦)

家事に非協力的な夫…

共働き夫婦です。 結婚前はお互いに家事はしようと話していましたが、現在全くやりません。 少し洗い物の一部を行っただけで自分は半分家事をしていると言い張ります…もう少しやってほしいと伝えても「自分は疲れている。そちらがやればいい」と言っています。 同様に仕事しているので私も疲れますがその辺りは聞かなかったことにされます。 非協力的な旦那にうんざりです。 (32歳/会社員)

食事を食べに来てるだけなの!?

疲れていて晩御飯にお惣菜のおかずを出した時があり『ごめんね、今日疲れていてスーパーのお惣菜なんだけど』と言って出したら『じゃぁ帰ってきてる意味ないわー』と言われた事があります。 家に何しに帰ってきてるんだろうと謎に思った事があります。 (34歳/パート)


いかがでしたか?

こんなモラハラ夫とはもう一緒に暮らしていけませんね…。 こうならないためにも、まずは夫婦で話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる