1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月7日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月7日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.1.7
  • 631 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月7日 ( 金)

★牡羊座さんへ
今はハッキリした到達点を設定しなくてOK。気になること、人物にはとりあえず関わってみて。

★牡牛座さんへ
今は現実的な生活よりも趣味や創作のほうが大事!そのための時間を確保しましょう。

★双子座さんへ
「憧れ」は原動力になりますが「崇拝」するのはちょっと違います。特に恋愛では注意。

★蟹座さんへ
周囲がイライラしているようです。とばっちりを受けやすいので今日は控えめに。

★獅子座さんへ
いつもとちょっと違うことをして脳と運気に刺激を。寄り道、初めての飲食店、吉◎

★乙女座さんへ
忙しさが少し落ち着くタイミング。ここですぐに予定を詰めずにのんびりしましょう。

★天秤座さんへ
人に期待せずに自分でできることをすればOK。評価されるかどうかも気にしないこと。

★蠍座さんへ
セクシャルな悩みに向き合うタイミング。まずは情報を集めてみると手応えありそう。

★射手座さんへ
笑いが日々の疲れをリセットしてくれます。好きな芸人さんの映像を観ること、おすすめ。

★山羊座さんへ
過去の傷に関して分析しなくて良いのです。もう癒えているし、違うパターンを選ぶことができます。

★水瓶座さんへ
楽しいことが起こるのを待っているより自分で計画したほうが早い!友達も巻き込みましょう☆

★魚座さんへ
良い方向に進んでいます。心配せずに積み重ねていきましょう。経過も楽しんで。

元記事で読む
の記事をもっとみる